ジェルネイル初開催(^^) | ママと赤ちゃんのスマイルを応援  『mother's cafe(マザーズカフェ)溝ノ口』

ママと赤ちゃんのスマイルを応援  『mother's cafe(マザーズカフェ)溝ノ口』

川崎市高津区 ナイス 住まいるcafe溝ノ口にて
ママと赤ちゃんが楽しめるイベント マザーズカフェ開催中!
ママ友作りや習い事デビューを応援します。
ママが持っている趣味や経験、資格を生かした講師デビューも応援します。

みなさん、初めましてニコニコ
この3月からmother’s cafeに仲間入りをさせていただきました、ジェルネイル担当の平澤理子です音譜



本日は住まいるカフェ溝の口さんで、ジェルネイルを初開催させていただきました!!

初日ということで、私は少し緊張していましたが…足を運んでくださった2組の親子さんがとても楽しみにしていただいてたようで、それをお聞きして私もすっかりうれしくなって、逆に楽しませていただきましたビックリマーク


カラーもこれから少しずつ増やしていきますので、是非、お気に入りを見つけてくださいねラブラブ



{BCA50614-DEDE-43F5-B75A-46787718935B:01}



ママのお爪を撮っていたら…
僕も写りたいと寄ってきてくれたのでラブラブ!ラブラブ!



{3F39B41A-7CEE-4873-A74A-1FC66F39DB4E:01}


次回、住まいるカフェ溝の口さんでの開催は4月21日火曜日です!!

GW前に是非体験してみてくださいねニコニコ



レッスンのお申込・お問合せは
lesson@warm-place.com 

メールタイトルをmother's cafe溝の口」と明記の上

1 お名前
2 お子様のお名前(年齢月齢)
3 ご希望レッスン名とレッスン日
4 ご連絡先(メールか電話)
を明記の上、PCから受信できるメールアドレスでご連絡下さい。

3日たっても返信がない場合は届いていない可能性がありますので、
再度メールでご連絡いただくか
070-6511-2388へご連絡をお願いいたします。
最近、ソフトバンクのメールだと届かない、送信しても届かない事例が頻繁にございます。
ご迷惑をおかけします。
他のメールアドレスか、お電話をお使いください。


お電話でお申込の場合、出られない場合が多くございますので、折り返しのご連絡となります。
当日中か、翌日にはご連絡差し上げます。