今回のお正月バーゲンでゲットしたもの腕。


ワンピースダウンコート
ワンピースチュニック
ワンピースオーバーブラウス
ワンピーススカート
ワンピースカーディガン
節約のため、全然買っていないつもりでしたが苦笑
こう書いてみると、それなりに買ってたなぁ・・・反省がーん

まだまだバーゲンは続いているので、しばらくお店には近づかないことにしよう汗
昔に比べたらお洋服にかける額はガクっと下がりましたが、やっぱり見ると欲しくなってしまうのが女心ですよね。う~む・・・ガーン



ちなみに先週はこたクンへ奮発して買ってあげちゃいましたs.heart**
クリスマスプレゼントプレゼントもまだあげていなかったし、1月がお誕生日プレゼントなので・・・


いつもチェックするお店で
プレゼントジャケット
プレゼントジーンズ
プレゼント長袖Tシャツ2枚
計4着をプレゼントです笑顔

本人はふんふん笑顔上機嫌矢印でしたよ~そりゃそうでしょう
買ってもらう側はいいよなぁ~


私も実はまだクリスマスプレゼントをもらってなくて、可愛い靴サンダルが欲しいんだけど、ピンってくるものにまだ出会えないのよね。探している時って案外出会えなかったり・・・


そのうち自分の誕生日ケーキも来ちゃうから、合算される前に見つけなくちゃビックリマークだわっ苦笑