3月の予定♪ | 横浜市鶴見区 親と子のつどいの広場『kitsch』

横浜市鶴見区 親と子のつどいの広場『kitsch』

横浜市の補助事業として
2012年4月17日オープン
(2020年1月移転)

親子で遊びに来れる「集いの広場」です

3月のカレンダーが出来ました☆

 

5日(月)スタッフミーティングの為お休みです。

6日(火)ママの会 10:30~ えほんの読み聞かせがあります。

★7日(水)英語リトミック 10:30~(要予約)英語の歌や単語に合わせて、遊びましょう!

9日(金)子育てパートナー相談 13:30~ 子育て中の困った、どうしようを子育てパートナーさんと気軽にお話しできます。

13日(火)保育園の先生と遊ぼう 10:30~ 保育園の先生と一緒に手遊び出来ます。保育や園庭解放のお話しも!

★14日(水)ベビー英語 10:30~(要予約) ママと英語にふれあおう

★16日(金)ヨガ 10:30~(要予約) 昨年末に好評だったヨガタイム定期開催になりました

☆22日(木)入園入学おめでとう会 10:30~ 保育園入園等で4月から新生活をはじめるみんなキッチュからささやかなプレゼントがあります。(新生活を始められる方は予約)

27日(火)お誕生日会 10:30~ 3月うまれのお友達集まれ~!お祝いしてくれるお友達も遊びに来てね♪

予約の必要なイベントがあります!

 

★は予約が必要なイベントです