★☆お年玉☆★ | 横浜市鶴見区 親と子のつどいの広場『kitsch』

横浜市鶴見区 親と子のつどいの広場『kitsch』

横浜市の補助事業として
2012年4月17日オープン
(2020年1月移転)

親子で遊びに来れる「集いの広場」です

今年も残すところあとわずかビックリ
思い返せば色んなことがありました涙
…なんて、この話だけで一晩語り明かせそうですが今日はやめておきます笑溜め息


さてさて、キッチュは12月26日で仕事納めをさせていただきました。
今年はリノアス犬が運営を引き継いで初めての年でしたが沢山の親子さんにご利用していただき大変嬉しく思っています。本当にありがとうございました涙キラキラ

来年のも居心地のよい場所リボンきらきら!!を目指してスタッフ一同務めてまいりますガッツ2015年もキッチュをよろしくお願いいたします薔薇
楽しいイベントをご用意して皆さまをお待ちしてますよ~おんぷ


そしてなんとなんと!!
キッチュをご愛顧いただいている皆さまにプチお年玉のお知らせです♡(^-^)

受付でこの画面または、コピーをお持ちの方に限り

利用料 100円引き
はね

1月末日まで何度でもご利用okきらきら!!
ビジターさんや、フリパ、イベント時でもご利用いただけますので、お友達に教えてあげてくださいねニコちゃん
新年は1月8日より皆さまのお越しをお待ちしていますよ~おんぷ



2015年も皆さまにとって素敵な年になりますように音符
それではよいお年をお迎えください申し訳ないキラキラ


つどいの広場 キッチュ
045-716-9949