英語リトミック♪ | 横浜市鶴見区 親と子のつどいの広場『kitsch』

横浜市鶴見区 親と子のつどいの広場『kitsch』

横浜市の補助事業として
2012年4月17日オープン
(2020年1月移転)

親子で遊びに来れる「集いの広場」です

こんばんはお月様
スタッフのジュンコですガチャピン

今日はクラッカー英語とリトミックのコラボ
『英語リトミック』が開催されました!!!

今日は1歳2ヶ月から2歳8ヶ月までのお子さんが参加してくれました音符

お名前のお歌からスターーート♪
耳で音をとらえ脳に働きかける事を目的としているので
上手にお名前が言えなくても大丈夫GOOD

$横浜市鶴見区 親と子のつどいの広場『kitsch』

続いてリズムに合わせてダンスをしたり、
ジャンプしたり走ったり、手拍子したり、
とにかく音にあわせて体を動かします音符

これはどのお子さんもみんなとーっても楽しそうでしたきゃーあげ

$横浜市鶴見区 親と子のつどいの広場『kitsch』

上手に歩けるようになると、
じーっとしてられなくなりますよね汗

たくさん動きたいお子さんにはすごくおすすめ!

そして、英語の絵本を読み
再びお歌にあわせて手遊びやダンスで体を動かしますニコニコ溜め息

最後はさよならのお歌にあわせてバイバイをして終了でしたト音記号

基本的に講師は全て英語で進行します。
音楽や絵本も全て英語ですので、お子さんに少しでも英語に触れさせたい
とお考えの方はぜひ!

上手に歩けるようになった頃のお子さんは、
自分の気持ちを言葉や体で表現できるようになってきますきらきら
耳で、体で、心で、たくさん吸収し、
表現できる力を培いましょう!

月謝制の本格的なスクールに通うとなると
ちょっと。。。
とお考えの方、気軽に楽しみながら参加してみませんかはてなマーク

次回は2月22日(金)に開催します♪
あと2組様のお申し込みが可能です合格
ご興味のある方はお早めに!!

明日はどうやら寒くなる予報ですね汗
風邪が流行る時期ですので暖かくしてお過ごしくださいハートハートハート