続・昨日のバカについて | 横浜偽倶楽部

続・昨日のバカについて

はーい、じゃあ約束通り更新です。本当は早起きしちゃってやること無いからだけど。昨日のバカのブログ 見ましょうかー。今度はコメント欄ね。

とうとう第3者を装ってコメント連発でーす。そんな暇があるのに更新するまでに時間かかってまーす。まぁ、正真正銘「順当通り(キチガイ国の言葉らしいです)」実力の差で大敗したんだからそりゃもう書くこと無いよねー。

以下、キチガイブログでのコメント集

■無題

yokohama-false-club
いっしょうけんめいつくったわりにはコメント0

上野良治 2007-09-10 02:38:56


こんなんアホでもすぐに作れるっつーのw「いっしょうけんめい」になるかよ。こいつにとっちゃ一生懸命作ったように見えるのかもしれないけどな。文章キーボードで打ち込むだけじゃねーかよ。しかも、キチガイからのコメントなんてほしくもない。むしろこのバカと違って第3者を装ったコメントをしないって証拠だよ。コメント0の方が嬉しいね。俺を擁護するコメントこそ削除対象です。このバカと一緒にされたくないんで。逆になにかしらこのバカが何らかコメント書いてくるだろうね。そうなれば思う壺です(笑)。第3者装った発言と思われたくないし、擁護コメントは控えてくださいね。


■無題

管理人様

DIONにいってみたらどうでしょー
あのDIONユーザーが荒らしてます
って通報してやりゃいいんじゃないですかー

あと更新ヨロヨロ 楽しみに待ってマース

提案 2007-09-08 23:19:50


他人装い作戦しつこいwちなみにDIONから何も通告まだきませんよー。わざわざ教えてやったぐらいなのに。それとも、口だけでネット上以外では行動起こす力ないのかな?PRステッカーズタズタにしたり、中澤の首切り画像作ったりするのも全部自分の部屋で引きこもってやる作業だもんな。


■負け♪

マリノス順当通りレイソルに負け♪

♪ボケマリ♪ 2007-09-02 21:23:08

■無題

順当通り
順当通り
順当通り

それ何語ですか?
ってかオイシイネタできたじゃんw早く更新しなよ。
順当通りマリノス主力DFがOGやらかしたぜ。

自演乙 2007-09-02 22:09:23

■↑

日本語も分からない足りない子なのね君

♪ボケマリ♪ 2007-09-02 23:10:27


黒字のコメント俺です。「順当通り」が何語か聞いたら「日本語もわからないのね」だってさ。そこのコメントにも書いたがそんな日本語無い。「頭痛が痛い」「全然大丈夫」「○○したりしてました(「~たり」「~だの」は必ず2回使う。正しい日本語では1回じゃ「○○してました」でいい)」とかよりひどい言葉遣い。ただ、今俺が挙げたものは今日本語として認められ始めている。が、さすがに「順当通り」なんて日本語はありえないな。


■無題

>自演はいいからさっさと更新しろ。
日本語わからないなら

そっくりお前に返すよ腹話養護君 ヽ(-。-;)ノ
それとIP晒されたんだからビクビクしたアホ面しながら土下座の絵文字と謝罪文書いて逃げとけば?

♪ボケマリ♪ 2007-09-10 00:24:21


「自演はいいから」ってそっくり返されてもなー。俺どこで自演したんだろう。あ、ごめん、こいつ日本語ろくに使えないんだったな。逃げも隠れもしないからIP抜かれるよう名前欄にここのID入れたんだろうが。思惑通り・・・いや、順当通り(笑)にIP晒してくれたけど、結局部屋でできることしかしないんだね。ちなみに、俺の誤変換をそのまま使ってるね。正しくは「擁護」でしたね。その間違いに気づかず、正しいと思って使っちゃう辺り、日本語わからないの丸出しだね。そっくり返す前に、日本語学校通いなよ。俺だって、キチガイ国の住人をバカにしたくて言葉学んでるんだからさ。たとえば「ビクビクしたアホ面」へぇー。そっちの国にはそんな言葉あるんだねー。人間の世界の日本語って言葉だったら「一旦ビクビクして、そのあとアホ面にする」という意味合いでなら通じなくもないが、ビクビクしなくてもアホ面はアホ面だもんな。結局「過去はどうあれ今アホ面」・・・変わらんし。一体どういう状況なんだろう。キチガイ国の言葉は難しい・・・でも勉強になります。お前引きこもりやってないで通訳になれよ。あ、日本語が正確にわからないか。ごめんな。