Yokohama Days-アサイーエナジー

成城石井で見つけました


アマゾンの奇跡のフルーツと言われている「アサイー」を使ったドリンク、「アサイーエナジー」を飲んでみました。


原材料名:アサイーパルプ、バナナピューレ、白ブドウ果汁、レモン果汁、レシチン。


まず、かなりドロドロしていて、個人的にはこの食感が苦手~あせる

味はバナナピューレが結構効いてるのか、バナナ味って感じ。


私から奪い取って息子のほうがグビグビ飲んでいました。


意外にも気に入ったらしい…


飲んだ後確かにちょっと元気が出た気がする…


結構前だけど、タリーズで飲んだアサイーヨーグルトは結構美味しかった記憶が。


ハワイでもアサイーを使った「アサイーボール」が人気らしいですよね。


あーハワイ行きたいな~飛行機




アサイーエナジー®オリジナル 15本セット