ごほうびポムポムプリン♪ʕ•̀ω•́ʔ✧ | 横浜駅★ポーセラーツ&デコパージュサロン★COLORiaGe

 


先日、長男がイベントをひとつこなしたので

ごほうびとお疲れ様という気持ちを込めて

ポムポムプリンカフェに子ども達と行ってきましたD




プリンちゃんが、おでむかえ~星

『いらっしゃーい。うふふー。』
16-12-15-21-30-29-659_deco.jpg

メニューがいちいちかわいいっ!

私と次男は杏仁プリンうまー!

16-12-15-21-28-44-167_deco.jpg

長男はパルフェー♪

16-12-15-21-29-27-843_deco.jpg

誘惑に駆られてマンゴーソーダもブタさん

16-12-15-21-29-56-019_deco.jpg
葉っぱが真横にぶっささってるのも

一周まわってかわいいぞピグライフ



細かいところまで、よく作り込まれていて

大人も十分楽しめますあは

むしろ、子連れの方が少なかったですうさ


ライトもプリンプリン


壁紙のダマスクもポムポムプリンキラキラ

こういう作り込まれた世界観、大事と思うsss




1人で1歳と4歳の男児2人を見ながらだったので

5割くらいしか楽しめませんでしたが

近くなので、また行きたいですsei

何より長男が喜んでくれて良かった
(次男は訳わかってない様子でした(笑))

 

女の子向けなのでは?と思っていたのですが

 

かわいい顔がついたスイーツが嬉しかったようですかお

 

 

 

 

 

 

 

 


レッスンを受ける前にこちらをお読みください →レッスンポリシー

レッスンメニューはこちら →★★★

スケジュールはこちら →★★★

レッスンのお申込みはこちら →★★★

 

 


 

 

 

 



 

 

 

 

かわいい作品がたくさんハート
ポチしてもらえると大喜びします猫村1ニャッホー
↓↓↓




JR横浜駅 地下鉄高島町駅 相鉄線平沼橋駅

ポーセラーツとデコパージュのお教室 コロリアージュ




お問い合わせはお気軽にニコちゃん

(Gmailからの受信設定をお願いします。)

↓↓↓

  emailmePNG

 

私の思惑通り、

 

長男は全部食べ切れなかったので

 

パフェの残りは

 

私のお腹におさまりましたぷっ ゲフー!