技ありスタンプの使い方★デコパージュ | 横浜駅★ポーセラーツ&デコパージュサロン★COLORiaGe

 

 

 

 

この1か月ほど、吸収率が点滴並みだという

 

リポゾーム化されたビタミンCを毎日飲んでいますきらきら

 

荒れまくっていた肌荒れ対策に飲み始めたのですが、

 

風邪予防にもなるといいなと思って続けていますにこにこ

 

もともとオーガニックの化粧品なんかが大好きで

 

ビバ!伊勢丹ビューティーアポセカリー(舌噛むわ)でしたが

 

ここにきて、化粧品よりも栄養素を考えて中から変えてみようと

 

オメガ3やらMCTオイルやら他にもマニアックなサプリメントを

 

いくつか接種しはじめましたy’s

 

そんなこんなで、肌荒れは治りましたが

 

一体何が効いているのかわからないので、

 

人には勧められずにおりますsei

 

ついでに、さっきからなんかノドが痛い・・・ガーン!!

(結局効いてないんかいっ!)

 

夫に「サプリにお金かけすぎ!」とチクリと言われておりますゆえ

 

意地でも風邪を引くわけにはいかないのだやる気犬ヘクシッ!

 

 

 

 

 

 

 

ディプロマコース、Mさんのファブリック課題のご紹介ですキラキラ

 

いつもいつも完成度の高い作品を作られるので、とっても勉強になりますsei

 

こちら!

 

どこがスタンプかというと、ペンギンちゃん達ですねしー

 

黒のストライプのナプキンにペンギンスタンプを重ねてますわーい。

 

それがもう、めちゃくちゃかわいいっ表情

 

 

みんなで行進してるみたいちゅー❤

 

もともとスタンプ好きだというMさんに

 

小技なんかも教えてもらいましたかお

 

 

シンプルですが、目を引くおしゃれなランチトートの完成ですりぼん

 

センスが光ってますね笑顔7きらきら

 

 

 

 

 

 


レッスンを受ける前にこちらをお読みください →レッスンポリシー

レッスンメニューはこちら →★★★

スケジュールはこちら →★★★

レッスンのお申込みはこちら →★★★

 

 


 

 

 

 



 

 

 

 

かわいい作品がたくさんハート
ポチしてもらえると大喜びします猫村1ニャッホー
↓↓↓




JR横浜駅 地下鉄高島町駅 相鉄線平沼橋駅

ポーセラーツとデコパージュのお教室 コロリアージュ




お問い合わせはお気軽にニコちゃん

(Gmailからの受信設定をお願いします。)

↓↓↓

  emailmePNG

 

こっそり私のビタミンCを飲んでいた夫。

 

みるみる肌が白くキメが整って、

 

明らかに私より効果が出ていて

 

本当にうらやましい・・・ホジホジあせ