スクラッチの練習は文字入れが一番!?★ポーセラーツ | 横浜駅★ポーセラーツ&デコパージュサロン★COLORiaGe


今日はとてもいいお天気ですがすがしかった横浜きらきら

さっき見たら夕焼けの富士山もとってもキレイでした

我が家は朝フルーツをいっぱい食べるのですが

今朝は朝から気分が良かったので、

『今日はフンパツしてキウイを1人一個にしよう!』
(普段はバナナやオレンジに紛れる程度にしか出さない。(笑))

と、張り切ってキウイを剥いて出したのに

思いのほかすっぱくて長男がほとんど残し

すっぱいのを我慢して余りを沢山食べたので

舌がピリピリ痛くなるというちょっと萎える出来事がありました猫村2

ゴールドキウイだったのに!sei
(ゴールドキウイは甘いと信じてやまない。)





ポーセラーツインストラクターコースYさんの

フタ物課題のご紹介です星

スクラッチを組み込まなくてはいけないので

彼女が選んだのは文字入れ!

バランスとか力加減とか、文字はごまかしづらいので

難しいですねしー



ゴールドとブラックの組み合わせがかっこいいわーい。

シンプルですが手の込んだ作品ですキラキラ






レッスンを受ける前にこちらをお読みください →レッスンポリシー

レッスンメニューはこちら →★★★

スケジュールはこちら →★★★

レッスンのお申込みはこちら →★★★






かわいい作品がたくさんハート
ポチしてもらえると大喜びします猫村1ニャッホー
↓↓↓




JR横浜駅 地下鉄高島町駅 相鉄線平沼橋駅

ポーセラーツとデコパージュのお教室 コロリアージュ




お問い合わせはお気軽にニコちゃん

(Gmailからの受信設定をお願いします。)

↓↓↓

  emailmePNG


今日はやたらと噛みついてくる次男。

本気噛みしてくるので

ひじを与えたらするめのように噛み続けています。

ひじは痛くない。。。。