ずっと放置ぎみでしたが
自分の整理も兼ねて
今まで参加した結婚式会場を
ご紹介していこうと思います(^.^)

私はみんなのウエディングという
口コミサイトを参考にさせていただいてるので
それに合わせて私なりの評価を!!
あくまで私独自の評価感想になりますので
悪しからず…


◆コストパフォーマンスの満足度

一件目の見学だったため、当初はこんなものかーと思 いましたが、同じゲストハウスの中でも単価は上な方 だと思います。

◆結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ゲストハウスならではの自分達の貸し切り、特別感が 素敵!!お化粧室まで飾り付けられたり、鏡にメッセー ジかけるのも小さなおもてなしが出来て心ひかれまし た。 チャペルは新郎新婦とゲストの距離感を配慮して一体 感の出る距離とのことでしたが大聖堂に憧れのある私 にとっては少し物足りなさを感じました。

◆演出・オリジナリティの満足度

設備が整っているため色んな演出をすることや、ゲス トハウスならではのオリジナリティを出すことは可能 だと思います。どんな演出をしたいかまだ私と彼の中 でも曖昧だったのでもっとヒアリングをして私たちの ニーズを引き出して欲しかった印象はあります。

◆衣裳・小物の満足度

提携先の衣装屋さんについての説明はそこまで深く聞 かなかったので未評価です。

◆料理の満足度

試食していない為未評価です。

◆式場スタッフの満足度

案内してくれたプランナーさんも素敵な方で式場のス タイルの説明もあり、私たちカップルの結婚式場を選 ぶ基準を明確にしてくれたとても充実したフェアでし た。

◆ロケーション・交通の便の良さ

駅から近いです。迷子になることはまずないと思いま す。ただ、ゲームセンターと映画館が近くにあるので 、普通の通行人の方の視線がフラワーシャワーなどで 屋外に行くときに気になるかも。みんなに祝福された い人はおすすめ。彼は模擬体験の時点で恥ずかしがっ てました。