母校優勝!! | 横浜ベースボール整骨院・医科学研究所のブログ

母校優勝!!

準決勝後に1本の電話・・・


部長より・・・


デッドボールにて2名選手が負傷・・・


何とかしてほしい!!


1番バッターと5番バッターの2名とも主力・・・


試合後選手が来院・・・


2名ともびっこ歩きにて(正直きついかも・・・)

と私は思ってしまいました。


微弱電流にて疼痛除去をし通常歩行できるまで

なりました。

治療内容(微弱電流・アイスマッサージ・微弱電流モードを変え患部にストレスを加えながら)


いつもお世話になっているドクターに連絡をし

対処をおこないました。ありがとうございました。



横浜ベースボール整骨院のブログ

決勝戦の朝・・・


学校へ治療器を持っていきました・・・


朝の歩行は問題なし・・・


微弱電流をかけながら素振りをさせ、ストレッチ

・筋出力を高めながら良い状態へのコンディション

をもっていくことが出来ました。



横浜ベースボール整骨院のブログ

後は・・・


アドレナリン!!


神奈川県高校野球決勝戦は横浜スタジアムが

満員になります。立ち見、入場制限にて入ることもできません・・・すごい人気なんです。


アクシデントの2選手は大活躍!!

優勝へのタイムリーヒットやランニングホームランまで・・・(さすがです・・・)



甲子園・・・


私は魔物をみた1人の選手・・・(ホームラン2本)


後輩には・・・


甲子園の魔物(観客)を味方につけて


頑張ってほしい・・・