こんにちは。保護猫まりです。


今日は知る人ぞ知る、たくさんの猫に出会える食堂をご紹介します。
広大な緑に囲まれた畑の食堂、阿部商店。
横浜市都筑区にあり、猫雑誌などで度々取り上げられています。



緑のトンネルを抜けると・・・




入口発見!


中は旅先の食堂のような雰囲気。
横浜にいることをつい忘れてしまいます。
料理は裏の畑でとれた新鮮野菜で作ってくれて
どれもおいしい。




別の入り口を入ると、駄菓子屋が。
バーベキュー、居酒屋、カラオケ、色々あるようで、
雑多な感じが昭和を感じさせてくれます。



出会った猫たち

イケメン茶トラ



どこか神秘的な茶白



猫娘いました( ´艸`)


ここの猫ちゃんたちは20匹以上いますがTNR(捕獲→避妊・去勢手術→戻す)しました。
ですが、それで終わりではないのです。
近隣から猫が流れ込んできた来たら、またTNRしなくてはいけないのです。
ですので、お店の方との共同作業で捕獲続行中です。


猫と自然に囲まれながらおいしいご飯是非味わいに行ってみて下さい(^人^)


読者登録してね


にほんブログ村