大好きな方へのお誕生日ケーキ | オーダーメイドケーキ専門店Allons-y!! MASAKO SWEETSのBlog

オーダーメイドケーキ専門店Allons-y!! MASAKO SWEETSのBlog

お菓子工房Allons-y!!
パティシェ歴30年の私のお仕事ブログ
Only youのケーキをお作りしています。


アロンジーのお菓子教室の生徒さんでもあった方の
お誕生日ケーキ。

旦那さまからの愛あふれるオーダーでしたドキドキ

コスモスハチ本当にいつも華やかで
その笑顔はお花のような京子さん。

何回目かなんて関係ない!
女性はいくつになっても魅力的であれ!という
お手本マダム。


いつも応援してくれて感謝しております。

お誕生日おめでとうございますクラッカー

$2つの仕事を持つ私のTalk to myself  スイーツなお仕事編  オーダーメイドケーキ専門店オーナーのひとりごと


$2つの仕事を持つ私のTalk to myself  スイーツなお仕事編  オーダーメイドケーキ専門店オーナーのひとりごと