かじきの生ハムを握り寿司で!! | 【横濱味紀行 Fishon-net ~みんなで一緒にお楽しみ~】

【横濱味紀行 Fishon-net ~みんなで一緒にお楽しみ~】

横濱味紀行ブログは、タツヤと愉快な仲間たちからの応援で、お魚を中心にしたレシピや日々の四方山話などをご紹介していきます☆

横濱味紀行 Fishon-net のタツヤです走る人


とある方のご紹介で

面白い食材に出会いました。

黒皮かじきの生ハムですダウン
【横濱味紀行 Fishon-net ~みんなで一緒にお楽しみ~】-かじき生ハム

熱き思いでこの品を創られた方の言を借りれば


いろいろな特殊技法により

試行錯誤の後

創り上げられたこの品を

一目見たその時に

「さくらんぼの様な美しい色合いだなぁ・・・」と

思われた、その思いから

「Sea Cherry Smoked Blackmarine」

「海のサクランボ」と言った造語まで作って

しまう程の「美しく美味なる逸品」音譜


との事。


どうやって食べようかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

と食いしん坊の私は暫し黙考・・・。

そのまま、食べるならワインワイン

と合わせておしゃれに行こうかなぁ・・・。

と思いましたが、

そもそもお洒落なワインを持っていない。。。


そうだ!握りで食べたら旨いに違いない!

と確信し

お友達のお寿司屋さん”喜太之寿司”へ直行し

握りにして貰いました!!


【横濱味紀行 Fishon-net ~みんなで一緒にお楽しみ~】-かじき生ハム
一枚の生ハムを半分に切って

握ってもらうと、ちょうど良い大きさになり


【横濱味紀行 Fishon-net ~みんなで一緒にお楽しみ~】-かじき生ハム
醤油をちょっとつけて

待ちかねている口の中に放り込む


唇、舌、歯の三兄弟が

この味を逃してなるものかと

包み込み、噛みしめます。


美味し!


天然の魚を使った生ハム!

身体にも良いし

なおかつ美味!!


超おすすめです!!


ご興味をもたれた方は横濱味紀行まで

お問合せ下さい!!

個別に対応させていただきます。


横濱味紀行 では、上記以外にも

心をこめた「美味しいお魚」をご用意しておりますビックリマーク


まぐろ各種

健康な体作りに最適な

久米島産 天然洗いモズク
ご用意いたしました音譜


本まぐろ・インドマグロ・メバチまぐろの厳選された「中トロ」「赤身」は如何ですかビックリマーク

まぐろ各種

http://www.fishon-net.com/itemlist_1.html#maguro
洗いモズクですので、そのままお好みの味で楽しめる

久米島産 天然洗いモズク は如何ですかビックリマーク

http://www.fishon-net.com/itemlist_1.html#norikaisou



そのほかにも、おすすめ商品はございます!


横濱味紀行  にぜひ遊びにきてください(*^▽^*)

http://www.fishon-net.com/index.html


【銀行振込】か【代金引換】にて

鮮度抜群のおさかなや

こだわりの食材がご購入可能ですラブラブ

お魚やくじらに関するご質問なども受け付けております。
お気軽におっしゃって下さい
音譜

ランキングに参加しています、気に入っていただけたらクリックを、お願いします

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングに参加しています