昨夜ふと、テレビをつけたらトシちゃん(田原俊彦)とカズ(三浦和良)が


出ていました。


幼いころから漠然と「トシちゃん、カッコいいなラブラブ」なんて思っていましたが、


「んんん…目


久しぶりにお目に掛かるトシちゃんは、何だかお年を召したなぁしょぼん


あら、シワがショック!


もうずっと第一線で活躍しているカズは、常に顔を見ているからか、


あまり衰えを感じません。



これって、私にも言えること!?


久しぶりに会った友人に「老けたなぁ・・・」なんて思われてしまうなんて



きゃあ~、ぞっとする叫び



と、言うわけで電球


そんな心配がある方におススメのアンチエイジングはいかがでしょうか?


ヒアルロン酸やボトックス注射が今なら半額キャンペーン中ですチョキ


是非是非、この機会にどうぞ~ニコニコ




最後に、それでもトシちゃんもカズも大好きですらぶ1