念願のエッグシングスにいきました(*^▽^*)ドキドキ



ずっと食べてみたかったパンケーキです音譜




よこはま エーブクリニック スタッフのブログ


すごいクリームの量ですショック!



クリーム自体には味がついていないので


自分で好みのソースをかけて食べますひらめき電球


たしかストロベリー、ココナッツ、メープルだったと思いますアップ


私はストロベリーにしましたラブラブ!


美味しい~ドキドキ幸せ~ドキドキ


全部食べる!!と意気込んでいきましたが



パンケーキ2枚目でギプアップしてしまいましたあせる



夢のようなパンケーキでしたがしばらく生クリームはいいや。と思います叫び