水族館の続きです音譜



イルカショーの時間だったので先にショーを見ましたアップ



よこはま エーブクリニック スタッフのブログ



幼稚園の遠足だったらしく園児がいっぱいひらめき電球



こども達と一緒に楽しみましたにひひ


イルカがとても可愛くて癒されましたドキドキ




そのあとは楽しみにしていたクラゲゾーンへラブラブ




よこはま エーブクリニック スタッフのブログ



よこはま エーブクリニック スタッフのブログ


クラゲがライトアップされていてとても綺麗でした( ´艸`)ドキドキ


ふよふよ浮かんでいるクラゲをしばらく眺めていましたドキドキ



ほかにもペンギンや深海魚などもいて楽しい時間をすごしました音譜