秋のニャリフ大爆笑! | キャバレー「猫~JEALOUSY」

キャバレー「猫~JEALOUSY」

嫁とフサヲ(デブ猫)とのんびり暮らしてます。

 ニャリフターズの一員、寅吉くんのママ、ミーオさん

 ニャリフの「もしもシリーズ」を作ってくれました!ヾ(@^(∞)^@)ノ


 これが…本家に負けないくらい大爆笑!о(ж>▽<)y ☆

 もう、これを見ずに、連休なんて入れませんよ~!(* ̄Oノ ̄*)



 いかりや長介 「秋のニャリフ大爆笑!」を見に行こう! いかりや長介



キャバレー「猫~JEALOUSY」







 新エンディングテーマ
 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


 ニャリフ大爆笑(ドリフ大爆笑のパクリ )


 作詞:作曲:ドリフターズ  変曲:ニャリフターズ


 ニャ・ニャ・ニャリフの大爆笑~♪

 アメブロ開けば顔なじみ

 笑ってちょ~だい今日もまた♪

 誰に~も遠慮はいりません♪


 ニャ・ニャ・ニャリフの大爆笑~♪

 ニャンちゃんワンちゃんウサギちゃん

 フェレちゃんハムちゃんインコちゃん♪

 そろったところで始めよう ♪

 そろったところで

 は~じ~め~よ~お~~~♪


 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆





キャバレー「猫~JEALOUSY」


 上を向いて歩こう!明日があるさ!日本!p(^-^)q
 

 aya コメント返しについてのお詫び aya

 コメ返しがショップ準備の為、また少し遅れています…申し訳ありません。

 必ず返しに行きますので、コメが返って来てないという方、もうしばらくお待ちください。

 いつもご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _ )m


キャバレー「猫~JEALOUSY」




にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
▲携帯からもいけちゃいます


キャバレー「猫~JEALOUSY」

▲コッチもいけちゃいます


「東北関東大震災」支援クリック募金