空海さん、鹿児島へ! | キャバレー「猫~JEALOUSY」

キャバレー「猫~JEALOUSY」

嫁とフサヲ(デブ猫)とのんびり暮らしてます。

 いつも仲良く、そして美味しく食べさせてもらってる

 「拉麺空海」 さんが、鹿児島のイベントに出店!(°∀°)b

 1月22日(土)、23日(日)、鹿児島の皆さんに

 「博多の濃厚豚骨ラーメン」を広めに行きます!

 鹿児島の皆さん、もしくは鹿児島に遊びに行く予定の皆さん、

 指宿市「九州B級グルメフェア」 で、

 空海のラーメンを食うかい?…は~い!ヾ(@^(∞)^@)ノ


キャバレー「猫~JEALOUSY」
▲クリッすると、詳しいサイトに飛びます!




キャバレー「猫~JEALOUSY」



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



 それと、只今、「福岡ウォーカー」に空海さんの限定ラーメン

 「濃厚魚介豚骨ラーメン」のクーポンが載ってます!(* ̄Oノ ̄*)

 今だけ、何と半額で新作ラーメンが食べられます!(≧▽≦)今すぐチェック!


キャバレー「猫~JEALOUSY」
▲福岡ウォーカー…って福岡の人は知ってるか…(;´▽`A``



キャバレー「猫~JEALOUSY」
▲濃厚魚介豚骨ラーメン!柚子の風味が女性に嬉しい!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



 黒猫 「ホストニャイト」イベントスタッフ募集! 黒猫



 キャバレー「猫~JEALOUSY 」博多店が、

 1/29(土)一夜限りホストクラブ「猫~JEALOUSY」に!(*v.v)。



 男の子ニャンコのパパ、ママお待たせしました!ヾ(@^(∞)^@)ノ

 1/29(土)、「猫~JEALOUSY 」博多店で「ホストニャイト」を開催します!( ̄▽+ ̄*)

 そこで!女性をウットリさせてくれる「イケニャンスタッフ」を募集します!


 
今回も、もちろん「イベントポスター」作りますよ!(*゜▽゜ノノ゛☆
 


 今回は、完全先着順にしたいと思います!(* ̄Oノ ̄*)

 でも、気づくのが遅れた、写真を探す時間が無い、その日は忙しい…
 
 などの声を考慮して、募集を2回に分けます!

 ■一次募集:1/22(土)19:00~24:00(先着5名)

 ■二次募集:1/23(日)19:00~24:00(先着4名)

 先着総勢9名のニャンコに出演してもらいます!応募数多数の場合は…増員します(;´▽`A``
 

 注 ご注意ください!(必読)

 ※募集時間外に送られて来たものは無効とさせて頂きます。

 ※画素数が低過ぎる、体が切れているなど、使う事が難しい写真を送られた場合、

  応募を無効とさせていただくことがあります。ご了承くださいませ。

 ※クリスマスニャイトに出演していただいたニャンコや、同じお家の子は

  応募数によっては対象外とさせて頂きます。ご了承くださいませ。



 詳しくは、下記応募要項をご覧ください!ヘ(゚∀゚*)ノ



キャバレー「猫~JEALOUSY」

 ※
メールを送る時に「ブログタイトル」と「ニックネーム」を

  忘れないようお願いします
m(_ _ )m

  そして、メールした方は必ず「アメブロのメッセージ」の方に

  
「送りました」と一言メッセージください。
 
 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
 


 ayaパネルについてのお詫びとお願いaya

 サイドバーに掲載しているパネルの枚数が限界になりました。

 現在依頼されてる分や、これから依頼したいと言われる方の分も

 掲載していきたいと思っています(≡^∇^≡)

 そこで、一ヶ月ローテーションを実施しようと思っています。

 掲載時期が古いパネルから数枚ずつ入れ替えていきますが、

 一ヶ月後にはまた復活させる、これを繰り返していこうと思ってます。

 ご理解とご協力をお願いいたしますm(_ _ )m



キャバレー『猫~JEALOUSY』