クリスマスプレゼント&ファイナップル | キャバレー「猫~JEALOUSY」

キャバレー「猫~JEALOUSY」

嫁とフサヲ(デブ猫)とのんびり暮らしてます。

 ブログ仲間から、クリスマスプレゼントを頂きました!ヾ(@^(∞)^@)ノ


 まずは、「猫と暮らす日々」 のkazさんから


 前から欲しかった「サンキャッチャー」を頂きました!о(ж>▽<)y ☆


 これが、日の光を反射して、キラキラ奇麗なんです!( ´艸`)



キャバレー「猫~JEALOUSY」





キャバレー「猫~JEALOUSY」



 ちょっと分かり辛いですが、クリスタルが光を反射して


 光ります!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 
 ポン嬢の好きだった、窓際の遺影の上に飾らせていただきました。


 kazさん、ありがとうございました!(^人^)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



 そして、ほっこりイラストブログ「ラッキーでGO!GO!」 のmocoさんから


 なんと…「手描きのカレンダー」を頂きました!(≧▽≦)



キャバレー「猫~JEALOUSY」



 自分も大ファンのブログで、「楽しい、面白い、癒される!」


 勝手に「さざえさん、ちびまる子ちゃんを超えるのはmocoさんしかいない」と


 いつも勝手にほくそ笑んでおります( ̄▽+ ̄*)



キャバレー「猫~JEALOUSY」



 自分の特にお気に入りは、7月!(* ̄Oノ ̄*)


 ラッキーくんが、昭和の香りのする水着で出演しています( ´艸`)

 

キャバレー「猫~JEALOUSY」



 お菓子まで一緒に送って頂きました!(*^o^*)


 これもまた可愛い!そして美味しい!o(〃^▽^〃)o



キャバレー「猫~JEALOUSY」



 クリスマスイブに美味しく頂きました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 mocoさん、カレンダー大切に使わせて頂きます!(^人^)


 ありがとうございます!…でも、もったいなさすぎるかも…(;´▽`A``



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



 さてさて話は変わりまして、いつも仲良くさせてもらっている、


 そして美味しく食べさせて頂いている「福岡のラーメンはここで空海?」


 空海さんの支店「空海雑餉隈店」のファイナルステージに行って来ました(*^ー^)ノ


 
キャバレー「猫~JEALOUSY」



 この日の、支店ラストを飾るメニューは、パイナップルをくり抜いて


 つけスープの器にした、その名も「ファイナップル」!о(ж>▽<)y ☆


 そうです、ファイナルとパイナップルを組み合わせて…分かるでしょ!?(;´▽`A``



キャバレー「猫~JEALOUSY」




キャバレー「猫~JEALOUSY」



 お店の中は、すっかりクリスマス仕様になってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 もちろん、料理はファイナップルを注文しました(*゜▽゜ノノ゛☆


 まずは、ツルツル、モチモチの太麺が出て来ました…



キャバレー「猫~JEALOUSY」



 そして、クリスマス仕様になったパイナップル…


 もとい、「ファイナップル」が!(ノ゚ο゚)ノ



キャバレー「猫~JEALOUSY」
 


 ファイナップルの上部を外すと…((゚m゚;)



キャバレー「猫~JEALOUSY」



 パイナップルの果汁…ではなくて、つけスープが出現!(≧▽≦)



キャバレー「猫~JEALOUSY」



 そして、別皿でいろんな「トッピン具」が出て来ました!(*^▽^*)


 味は、太麺にスープが絡み、トッピン具の照焼きチキンの濃厚な味とベストマッチ!


 パイナップルの味は、あまりしませんでした…当たり前か(;´▽`A``



キャバレー「猫~JEALOUSY」



 大将の働いてる姿をパチリ!ツヤーンと歌うだけじゃないぞ!ヾ(。`Д´。)ノ



キャバレー「猫~JEALOUSY」



 奥様から、「ヨコチンさん汗をかくから…」と


 龍馬ハンカチをプレゼントしてもらいました!о(ж>▽<)y ☆


 しかも、自分が忘れっぽいので「キープ」しててくれるそうです(;´▽`A``



キャバレー「猫~JEALOUSY」





キャバレー「猫~JEALOUSY」



 その他にも、奥さんがフェルトで作ったピアスや、


 熊ちゃんのエコバッグ(これも奥さん手作り!)を頂きました!( ´艸`)


 …自分が欲しいって言ったんですが…( ̄ー ̄;



キャバレー「猫~JEALOUSY」



 記念にお店の前で大将とパチリ!(*^▽^*)


 どこまでも明るい大将は、最後まで笑顔でした!(≧▽≦)



キャバレー「猫~JEALOUSY」



 そして、この店を切り盛りしてきたご夫婦でパチリ!


 お疲れ様でした!そして、これからも頑張れ!ヾ(@^(∞)^@)ノ


 空海は「那珂川本店」が元気に営業を続けます!(*゜▽゜ノノ゛☆


 みなさん、濃厚豚骨スープ、極細麺がクセになる、


 「空海那珂川店」で新しい年をスタートしましょう!(* ̄Oノ ̄*)
 

 年末は12月30日まで、来年は1月2日から営業してるそうです!(o^-')b



キャバレー「猫~JEALOUSY」
▲ミスチルをツヤーンと熱唱する大将をクリックすると、
 ツヤーンと空海さんのブログに飛びます。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



 最後に、昨日開催した「猫~JEALOUSY会員クラブ」の忘年会は大盛況でした!


 来てくださった部員の皆さん、ありがとうございました!(*゜▽゜ノノ゛☆
 

 一次会の部屋を貸してくれた「すもかな副部長」、ニ次会の部屋を急きょ貸してくれた


 「ダンシング・リンダ」さん、ありがとうございました!(^人^)


 そして、いろいろな理由で参加出来なかった皆さん、次は出席待ってます!(o^-')b


 年が明けたら、新年会しましょうね!ヾ(@^(∞)^@)ノ



キャバレー「猫~JEALOUSY」
▲一次会の「すもかな邸」で大盛り上がり!



キャバレー「猫~JEALOUSY」
▲ニ次会ではさらに人が増えて、さらに盛り上がりました!





 エンディングテーマ
 *☆*:;;;:*☆*:;;;:
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


 ご指名No.1
(アタックNo.1のパクリ )


 作詞:東京ムービー企画 作曲:渡辺岳夫 変曲:ヨコチン


 苦しくたって~ 悲しくたって~♪
 
 ホールの中では へいきなの~♪


 ボーイが~うなると~ 胸がはずむわ~♪
 
 カキピー チョコ いいちこ~♪

 ワンツー ワンツー アタリメ~♪


 「だけど涙がでちゃう…キャバ嬢だもん♥」


 涙も汗も 若いファイトで

 ホールに遠く 叫びたい~♪ 「延長おねがいしま~す♥」


 ご指名~ ご指名~ ナンバーワン~♪

 アフター~ 同伴~ ナンバーワン~♪


 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆




キャバレー『猫~JEALOUSY』



 ayaパネルについてのお詫びとお願いaya

 サイドバーに掲載しているパネルの枚数が限界になりました。

 現在依頼されてる分や、これから依頼したいと言われる方の分も

 掲載していきたいと思っています(≡^∇^≡)

 そこで、一ヶ月ローテーションを実施しようと思っています。

 掲載時期が古いパネルから数枚ずつ入れ替えていきますが、

 一ヶ月後にはまた復活させる、これを繰り返していこうと思ってます。

 ご理解とご協力をお願いいたしますm(_ _ )m



キャバレー『猫~JEALOUSY』