5本指かかとなしスリッパニコニコ

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

脚やせ効果があるという、かかとなしスリッパ

気にはなりつつも使ったことがなかったんだけど、

5本指のものを発見して購入音譜

ふわふわで気持ちいいドキドキ

土踏まずのツボ押し効果もありそうだし

筋肉も使ってる感じグッド!

履いてると足がポカポカしてきます晴れ

ただ、疲れるので長時間は履けないので、

お料理中に履いたりしていますよ!

こちらは、爽快ドラッグで購入しました^^
エモリカを買うなら爽快ドラッグ



$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

おやつは低ḠIクッキー♪

甘みも十分あって美味しい♡

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~



━─━─━─━─━─


一晩中働きかける!”タイムズリターン” 貼って寝るだけ気になるシワの集中ケア

エモリカ 蜜肌 ボディ乳液(微香性)を24名様に ←参加中

紫外線対策もこれでバッチリ!UV・下地不要の1品7役ファンデ 現品モニター募集

太陽の光を味方につけてお部屋に虹を生み出そう!開運インテリア「サンキャッチャー」