角栓・うぶ毛がごっそり取れてお肌が潤うパック2きらきら

ハリウッドセレブがハマる!チョコレートスパ気分の

チョコアブルエピパックドキドキ

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

角質が溜まると美容液の浸透が悪くなるので、週に1度毛穴パックをしてから

イオン導入美顔器で美容液を入れていますドキドキ

今使っているのが、チョコレートの香りがたまらないチョコアブルエピパックチョコ

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

チョコレートの原料カカオは『神の実』といわれるほど万能なんだとかカカオキラキラ

カカオポリフェノールは活性酸素を抑えて新陳代謝を促し

肌にハリと艶を与えてくれるから、食べるもよし塗るもよしなんですねらぶ1

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

パック中はチョコの香りで癒されます~ラブラブ

鼻の下塗りすぎましたwこうなると乾かないので要注意w(悪い例)

パックが乾いたらペリペリ~っと下からはがすと

角栓・うぶ毛がごっそり取れてお肌がつるつる

ふっくら柔肌に・・・ハート

ローヤルゼリー・ダイズエキス・パパインなどの美容成分が入ってるから

毛穴パック後のパサつき、ゴワつきが全く無くてビックリビックリマーク

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

パックで角栓が取れたお肌にすかさず美顔器でイオン導入ドキドキ

浸透力がUPして、お肌がしっとり!

うぶ毛も取れたからメイク乗りがUPしますよアップ


○購入先○
チョコアブルエピパック

プロイデアファンサイト参加中