酵素の効果的な摂り方はやはり食前!

一日のはじめ、空っぽの体に最初に何を入れるかはとっても大切だと思うので、

毎朝、体が喜ぶ酵素(フルーツや生物なども含めて)を摂るようにしています!

今摂っているのは、マクロスタイルさんの酵素STYLE晴れ


熱に強い微生物醗酵キラキラ

酵素STYLE

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

酵素って独特の風味で、さすがの私も飲みにくいって思ってたんですよショック!

特に万○酵素は味がキツすぎて飲むのが辛かった~あせるw
(健康にいいと聞けば大抵のものはイケちゃう私なのですが・・・w)


酵素STYLEはかなりマイルドな味になっていて

アレ?!これなら全然大丈夫だ~って感じで摂れちゃいましたドキドキ

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

食べた瞬間とってもフルーティーpineapple*
最後に少し酵素の独特の味が残りますが、お水を飲めばすぐ消えるし
かなり食べやすいから続けることが出来るニコニコ

個包装だからいつでも新鮮な酵素をいただけるのもいいですね幸


酵素は熱に弱いのですが、

50種類以上の善玉菌が二年半かけて、じっくり熟成発酵した微生物発酵酵素「酵素STYLE」は、

一般的な酵素とは違い、数十種類の植物と 熱に強い“大豆・ミネラル・ケルセチン”が配合されているからしっかり届くんですハァト


○購入先○
熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ 酵素STYLE

株式会社マクロスタイル

酵素STYLEファンサイト参加中