昨日の晩御飯音譜

・鰤の煮付け
・ほうれん草の胡麻和え
・トマトサラダ
・玉ねぎとじゃがいもの味噌汁
炭水化物抜きの夕食、美味しくいただきました~音譜

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

昨日は夜だけ糖質オフでした♪

お昼は久々に米を食べたよ~!
実家で、クリームシチュー・照り焼きチキン・雑穀米のゆかりのおにぎり
キャベツの塩麹漬けおにぎり
↑和と洋w

本当に美味しかった~ラブラブ!

更におやつまでラブラブ
ヘルシークッキーを焼いたよチョコ

クックパッドCOOKPAD
http://cookpad.com/recipe/726271

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

市販のクッキーはショートニングやマーガリン、ファットスプレッドなどの
トランス脂肪酸が入っているので、食べるのを控えていますビックリマーク

最近はメディアでもよく取り上げられていますねビックリマーク
トランス脂肪酸は悪玉コレステロール、動脈硬化、心臓疾患、ガン、免疫機能、認知症、不妊、アレルギー、アトピーなどへの悪影響が報告されています。

トランス脂肪酸(別名:狂った脂肪)は人工的に生成された非常に安価な油で、
欧米では規制が始まりましたが、日本では全くの野放し状態なんです。
(1日に摂る総カロリーの1%未満に抑えるよう勧めています)

ミスタードーナツでは「トランス脂肪酸減らしました!」と言うCMも流れ
2007年12月からドーナツ1個当たり平均1~1.5g含まれていたトランス脂肪酸を、
平均約0.25gまで低減させることに成功しいち早くこの課題に取り組んでいます。

危険な食品は
・マーガリン
・市販の菓子パン
・クッキー、クラッカー
・インスタント麺、カップ麺
・フライドポテト(マクドナルドなど)
・コーヒーフレッシュ
・冷凍食品

これらの食品を毎食食べている人は注意が必要のようです。

1、2年前に本で読んでから気になるようになってあせる
特にマックはもう食べれなくなりました!wあせる
取り過ぎなければ問題ないようですが、怖いですよね~えっ


━─━─━─━─━─
履くだけで下半身をスリムに!話題のらくらく骨盤ホールドレギンスを10名様へ!

キレイの近道は意外とシンプル♪「ビタミンとミネラルの美的ヌーボ」モニター大募集★

【現品30名】CLASSYにも掲載☆大人気のこんにゃくスクラブクレンジング☆

コットンのやさしさと【かかとケア♪】モイストケアソックスオーガニック20名様

【応募するだけ・『プラス糀 生しょうゆ糀』モニター200名様大募集!】