人間の体内に入ると、生活に必要なほぼ全ての栄養をカバーできるという『ミドリムシ』ミドリムシキラキラキラキラ

そんなミドリムシ(ユーグレナ)が入った青汁、
ブリーズベール ○グリーン×グリーン
$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

人の生活を健康で便利にする有力な素材として『ミドリムシ』がTVで紹介されているのを
何度も見ていたので、『ミドリムシ』(ユーグレナ)絶対食べてみたかったんです~!!ニコニコ

グリーン×グリーンはユーグレナ、大麦若葉、緑茶、黒豆末、食物性ファイバー、
コラーゲン等の機能成分を配合した
カラダと美容のためのニュータイプロハス青汁なんです青汁

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~
1週間サンプル 1.5 g × 7包入りを
お試しさせていただきました~ 音譜
うれしい~ニコニコドキドキ

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

念願のミドリムシちゃんが入った青汁です~にひひw

なんとこの青汁・・・今まで飲んだ青汁の中で一番美味しい合格

緑茶、ほうじ茶エキス、玄米が入っているからか、
青汁と言うよりも“お茶”ですねビックリマーク
和食にピッタリですお茶

青汁嫌いの夫も「これならいける」!!と飲み干していましたニコニコ

宝石緑5億年以上前に地球誕生後の原始の地球で初めて誕生した
葉緑体を持つ優れた微生物「ユーグレナ」


$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

理想の栄養バランスを持った天然のサプリメント「green×green」
気になった方は是非試してみてくださいビックリマーク

○購入先○
ブリーズベール グリーン×グリーン

テクノエイト株式会社

テクノエイトモニプラファンサイト ファンサイト参加中