メアムール・ピュル ○クレンジングウォータ&美容石鹸○

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

今回お試しさせていただいたのは、完全無添加コスメ
シリーズ全品オイルフリーのアムール・ピュルシリーズキラキラ
クレンジングウォータと美容石鹸ですニコニコ

クレンジングウォータは、とにかく肌に優しいビックリマークというイメージだったので
とっても興味があったんですニコニコ

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

18種類のアミノ酸配合で敏感肌用に開発されたクレンジングウォーターなので
安心して使えます音譜

使い方は、コットンにたっぷりとクレンジングウォーターを含ませて、
優しく肌に当て拭き取ります。
$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

※水主体の成分で作られていますのでウォータープルーフ系のマスカラ、ファンデーションは落ちにくいことがあります。と書いてあり、
やはりウォータープルーフのマスカラは残ってしまいましたあせる

ポイントメイク落としを使わないとダメですね汗

ファンデ・アイブロー・アイライナーは2度拭きで落ちましたキラキラ

私はコットンで何度も拭き取ると、肌への摩擦も気になるので、
指でマッサージを兼ねて一度で落とせるクリームタイプが一番好きかな~ハート

コットン派で、敏感肌でお悩みの方にはいいと思います人差し指

   【クレンジングウォーター汚れ落としの原理】
水を電気分解した電解アルカリイオン水はph9.0の弱アルカリ性です。
合成界面活性剤を使用しない汚れ落としの原理は、成分の電解アルカリイオン水の水酸化イオン(OH‐)で皮膚の汚れ物質をマイナスの電気で包みます。
同時に皮膚もマイナスに帯電するため、ちょうど磁石の同極同士が反発するように皮膚から汚れを浮かせて分離します。

石鹸は天然素材で赤ちゃんからOK
緩めの優しい泡立ちで、洗い上がりはお肌が潤っていましたニコニコ

○購入先○
株式会社アムール・ピュル
うるおい、理想肌 amour purファンサイト参加中