凄い化粧下地キラキラ

光ストレッチ成分がシミを隠すだけじゃないビックリマーク
シワ・たるみまでピーンと伸ばしてくれる下地目

リフトラップジェル

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

最近、目の下の小じわが凄く気になっていたのです・・・しょぼん
ちりめんじわって言うんですか?

ファンデを乗せると益々シワが目立ってしまったり・・・
シワを隠すのは無理だと思ってたんだけど、
リフトラップジェルで解消されましたラブラブ!ラブラブ

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

そして、気になる毛穴もスクワラン由来のシマルゲルnsが溝を埋めて
光反射作用で毛穴も飛んじゃいます音譜

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

パール感のあるクリームが毛穴・シワにピタっと密着して
ファンデがキレイに乗ってくれるので仕上がりがとっても綺麗なんですニコニコ

メーカーこわだりの16種類の美容成分配合で、
肌に負担をかけないUVカット効果もあるので安心ヒマワリ

化粧崩れしにくいところもお気に入りです音譜

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~
○購入先○
リフトラップジェル
株式会社イザヴェルファンサイト参加中