$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

今日はつくねハンバーグ(^ε^)
ダブルだよ~音譜
早起きはいいんだけど二度寝注意ですガーン

二度ねは体に悪いらしいけど・・・
なんであんなに気持ち良いんだろう?w


今日はママに誘われてジム(お風呂だけw)いって来たお風呂

ぽかぽかお天気だったので露天風呂が気持ちよかった~嬉しい

ランチ行って食べ過ぎおなかパンパンw音譜

パスタ食べるって言ってたママは、隣の店からお好み焼きのいい匂いが~アゲアゲ↑↑

匂いに負けてしまうママンなのです・・・シラー

パスタ食べ損ねたwww


$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

これは、白米+玄米のひじきごはん弁onigiri*

お弁当作りが最近とっても楽しいニコ音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【簡単・美味しい無洗米】ひとめぼれ・ひのひかりをセットで10名様にプレゼント♪

美容健康ダイエット!【美米米美】美味しい体験♪

【発売前♪新商品】ポテトチップス詰合せ50名様プレゼント

濃密保湿♪こんにゃくナノセラミド配合【イシュア】モイスチャーセラエッセンス

天然系 ストローラー ヒナタ(日焼け止めローション) モニター募集 20名様!