世界中の女性にとって、髪の毛は特別な存在ですよね唇

印象も変わるし、年齢も出やすい。
また、美意識も出るキラキラ


だから、髪の毛が綺麗な女性を見かけると素敵だなって思いますハート



そこで今回は、イルラエル生まれのヘアマスクをご紹介OK


Mogador モガドール 
ヘアマスクキラキラ

{514F8DCC-0730-42D5-BA95-1970BC4DFA17}


モロッコ西部の港湾都市、モガドール発祥のヘアマスク。


容量は、350ml。
価格が3,000円(税別)
キラキラ

{3BEEB765-70AA-4FA6-B965-FD196D5C8DA2}



生命力に溢れ、美しく輝くモガドールの女性たちのように。


保湿が欠かせない、乾燥地帯の女性たちが欲した保湿系のエイジングヘアケアマスクハート

上質なアルガンオイルとホホバオイル、シアバターを独自でブレンドした皮脂により近いオイルを配合。


{6031EF9C-ED45-4871-AE53-8EE2A540853F}

開けた瞬間、ビタースイートでエキゾチックな香りが広がります
赤薔薇

ムスク系で、セクシーさも感じる香りでわたし好みです唇


{D08D3290-CDA6-44DB-8FE9-E2793F209F16}

少しねっとりとした粘り気のあるテクスチャーで、髪の毛にしっかりとなじみますキラキラ



{A33D3D94-1016-4195-9224-7C0DAA287922}


夏の蓄積したダメージを秋にしっかりケアハート


シャンプー後、軽く水分をとるか、タオルドライしたあと、パックするようにたっぷりなじませます。


 2~3分ほどおいてから、ぬるま湯で流して、最後にコンディショナーを使用すると、髪がコーティングされます。


お試しサイズのシャンプーとコンディショナーも使用させていただきました♡
{1368D89A-DECC-40CD-B884-136C5143418A}


ドライヤーで髪の毛を乾かしてる間にも、手触りがいつもと違って、指通りがよくキラキラ


翌日の髪の毛が、しっとりまとまっていて驚きました拍手

{1609309E-57C1-4B4B-A8E6-A530D164D834}


セットせずに、クシでとかしただけなのに綺麗なストレートに!

艶も出て、傷みが気にならなくなりましたハート


ロングヘアーだからヘアケアは気を遣ってる方だけど、見違えました目

やっぱり髪の毛が綺麗だと、うれしくなりますよねOK



週1回のスペシャルケアに
キラキラ
髪が特にダメージを感じているときに
キラキラ


美容院でトリートメントしてもらうことを考えたら、コスパもかなりいいピンク音符ピンク音符拍手

リピートしたいと思えるヘアマスクでしたハート


{351001D9-EDF4-4364-8FA3-DC7332431D6F}


中東の美容って興味深いなぁーむらさき音符
海外の美容情報もっと知りたいですハート








YOF beautyファンサイト参加中


YOF beauty(販売サイト)



Mogador by CHiC