今日はポカポカいい天気でしたね♡



そんな今朝、こんな可愛いスイーツセットが届きましたピンク音符ピンク音符

{5F87DCBA-1854-4A9C-B590-DFE3990000C5}


アンデルセンのハロウィンスイーツセットクッキージンジャーブレッドマンスイーツ



かわいすぎるー❤️
とくにクッキーラブ

{FD901CBA-266A-4C20-9265-0C5ACCA51BC7}


こんな可愛くておいしそうなクッキー、自分じゃ作れません笑い泣き



今度、姪っ子と甥っ子も集めてハロウィンパーティーしよっと拍手

またレポしますピンク音符






毎年ハロウィンは、親子で仮装パレードに参加したり、友達とハロウィンパーティーしたり、ディズニーハロウィンいったりしてるんだけど…むらさき音符



これは去年の。

{21CAA6CC-3010-486D-AC2D-1E31BFBF3EFD}


{C3F03655-598F-48D3-8618-DC7DB39FF31C}

今年は里帰り中でアクティブなことできないので、家族でホームパーティでもしたいなピンク音符
子供たちを仮装させたい❤️





あと、新ドラマ❣️


新垣結衣さん&星野源さん主演の
「逃げるは恥だが役に立つ」キラキラ


めちゃくちゃおもしろかった〜ラブラブ


{BD52AFF2-5292-470C-A9F0-70DA8F10422B}

契約結婚❓事実婚❓ビジネス婚❓シェア婚❓


こんな新しいカタチの結婚生活もアリだなー、なんて(*^^*)ピンク音符


ほんわかする内容で、僕のヤバイ妻以来のヒットドラマです❣️

にしても、新垣結衣ちゃんと石田ゆり子さんかわいすぎるラブ


ガッキーと結婚したい♡
わたしが。(笑)真顔




あと、石原さとみさん主演の
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」キラキラ



{785D1284-80EB-45A1-B47D-EDC451FEC46B}


毎回さとみちゃんの可愛さ&個性的なファッションも見所なんだけどハイヒールサングラス


校閲っていう仕事の存在すら知らなかったから、なかなか面白いですハート



石原さとみさんといえば、失恋ショコラティエのときのさえこさんファッションが印象深いですよねラブラブ


さえこさん目当てでまた観ちゃったラブ

{757FC632-03C8-4F26-BA2A-8DBBA789AD98}

いつ観てもかわいすぎるファッションむらさき音符





つぶやき。

最近、娘の目が覚めたときに「今日はどんな夢をみた?」と聞くのが面白いニコニコ


昨日はプリキュアになって戦って、悪いヤツにやられたらしい。
今日は自分で捕まえた虫を、海のお魚さんたちにエサをあげる夢みたんだってチュー



ちなみにわたしの今日みた夢は、髪の毛をベリーショートに切ってしまい、似合わなさすぎて激しく後悔してる夢でした。
夢でよかった〜笑い泣き(笑)

{A75F37B4-8568-4511-A799-1C2349554B37}






【オーラパール5周年記念】♪薬用オーラパール+音波電動歯ブラシセット55名様に! ←参加中



全薬販売株式会社


オーラパール公式サイト