肌寒くなってきて、すっかり秋模様ですねハット
季節の変わり目って、小物から衣替えしたくなりますよねむらさき音符むらさき音符


足元のオシャレも、サンダルからパンプスへ移行する時期ハイヒール



そこで、いまの季節にピッタリなこちらのパンプスをご紹介キラキラ

FOOTSUKI FORTISSIMO

フットスキフェリティッシモ

レディスカジュアルパンプスハイヒール


{961F2796-F12C-4EEF-9915-76C0568EEB3C}

スエード素材×この金具がついたデザイン、秋冬っぽくて好きハート


ネイビーって落ち着いた印象で使いやすいカラーですよねハイヒール


カラーバリエーションみてみると、秋冬に使えそうなカラーばかりキラキラ


レッドもオシャレでかわいいなぁ…ハート

{DDF6A90F-FC31-4974-926A-D6BC94190AB6}



ママになると、悲しいことにヒールの高い靴とはおさらばしなくてはなりません。。。バイバイ



ですが、スニーカーだけの生活は気分が上がらないあせる

ママあるあるですね(笑)

このパンプスは、ヒールも低くてママや妊婦さんでも安心して履けるんですむらさき音符

{0B8E1B74-D129-4991-BC5A-735E15970E86}


わたし、このくらいの低いヒールが一番歩きやすくて好きだなー口笛


子供とお出かけしていても、余裕で追いかけ回せるチュー

普段着と合わせてみると、こんな感じピンク音符
{6B3A0A69-E6E5-4E28-86CC-CEAC49AF8CF9}

妊婦さんでも安心して履けるラクチンさ❤️

スカートスカートでもパンツデニムでも合うデザイン♡

プリーツスカートと合わせてみると、こんな感じむらさき音符

{FD15CD48-38F8-4EA9-9B03-E953D7AFDE27}

ネイビー合わせやすいです拍手


デザインも履き心地もすごく気に入ったので、色違いも買おうかなーむらさき音符むらさき音符


そして、さらにおすすめなポイントが
むらさき音符


外反母趾にも優しい設計になっているんです
5つの快適pointがあって。。。

{64BC33DE-5F48-41FB-AD4E-D761D23A0746}

履いてみても、とにかく足への負担が軽い!
中敷きもクッション性があって、柔らかめなので履き心地がやさしい…ハート


{32536C2D-DC13-442A-8DC4-D0CB37FC47E0}


外反母趾で悩んでる方に◎
ラブラブ





ママや妊婦さん、外反母趾の方、足が疲れやすい方にオススメしたいパンプスでした❤️


これ履いて、子供とたくさんお出かけがしたいですむらさき音符むらさき音符


おまけ。
大人の靴に憧れる娘でしたハイヒール

{8BB49197-D2F0-4A21-BD5D-02A53D39089E}





アシックス商事株式会社ファンサイトファンサイト参加中



アシックス商事株式会社


大人レディーパンプスfootsuki【フットスキ】