先日も紹介したKOSE 米肌キラキラ


引き続き使用を継続してます(*^^*)むらさき音符むらさき音符


{E292775F-8BFA-4066-B8D5-826771266C0C}


使い始めてから、もう3週間近くたちますむらさき音符


米肌シリーズの自然の恵みの結晶
【ライスパワー®No.11配合】キラキラ


数十種類のアミノ酸やペプチド、糖類が理想的なバランスで配合され、うるおいのカギとなるセラミドを生み出す力を持っています。


そのライスパワー®No.11の効果やいかに…?



肌潤化粧水 
  • 税抜:5,000円
  •  
  • 容量:120ml

  • 半分くらい使いましたキラキラ
    残りの様子わかるかな?
    {CFEEDDD6-C63C-4A5B-946A-E166618A142B}


    • 少しとろみを感じるテクスチャーで、スーッと肌になじむ保湿化粧水。

    {7A4688F5-3582-480B-8071-5E662083DD00}

    まろやかなうるおい感がお気に入りハート
    • 使い始めてから、かなり肌のキメが整ってきました♡


    そして…
    肌潤改善エッセンス キラキラ
  • 税抜:7,000円
  • 容量:30ml


    {A5C1C1E1-6CFE-40FE-BD35-043842C7D7C4}

    これは中身わからないけど、重さからして半分以上は使ってる様子。

    {3890C6E1-319A-4DAE-A8DB-E43505226955}


    これを肌潤化粧水のあとに使うだけで、そのあとの保湿ケアがいらないくらい潤いますラブ


    しかもべたつかないむらさき音符



    肌潤改善エッセンスという名前だけあって、このセットを使い始めてから、肌荒れ知らず。
    ずっと肌の調子がいいんですびっくり




    ライスパワー®No.11恐るべしっ!!


    このあとに美白美容液やエイジング美容液なんかを、そのときの肌に応じて重ねづけして使い分けてるけど、普段よりも効果を感じやすい…キラキラ


    わたしの肌にはすごく合うようですパック

    どうやらKOSEさんのコスメとわたしの肌質はすごく相性がいい、ということをますます実感しました…ハート




    期待以上の保湿力なので、アラサー以降の年齢肌にオススメですOK



    • 明日は親友の結婚式なので、今夜はお風呂でパックしてから、この米肌シリーズでお手入れしました


      {B75C8675-ED2A-4F1A-A12F-D344CD9A7463}


      明日の肌の調子いいといいなーピンク音符


      • また2週間後にレポートしたいと思います(*^^*)

        次は使い切り報告になりそう♡

    お試しのトライアルセットもあるよOK


    米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中



    米肌 潤い体感セット



    コーセープロビジョン株式会社 米肌