あーここがもっと引き締まってたらいいのに…

女たるもの、体の悩みは尽きませんよね…ドレスビキニ


そこで今日は、おうちでエステのような本格ケアができちゃうEMSマシーンをご紹介ピンク音符ピンク音符

EMS+超音波のWパワーでスッキリボディケア!
EMSマシーン 
ボニック -BONIC- キラキラ
¥13,000(税別)なり。

{295C33EC-2B3C-463F-8C3F-4B6018808B7A}

ボニックと一緒に使う『ボニックジェル』もセットで届きました❤️



エステでも採用されているEMSマシーン


丸っこくて、持ちやすいデザイン。
手持ちサイズなので、使いやすいですキラキラ

{B2655206-28DB-44E0-89A3-B2384BDF98BF}


裏側は、こんな感じ。
一度に広範囲に使える!BIGヘッドキラキラ

{DAB6927F-25DE-47CB-88E6-3620883219B4}


では、さっそく使ってみます❤️
{406D1F6C-802B-498A-B645-EBFFFAEE7AAA}

ボニックの使い方は簡単むらさき音符むらさき音符

使用したい部位にボニックジェルをぬり、
超音波モード  or  EMSモードを選んであてるだけ
キラキラ


そして、充電式なので、どこでも使えるキラキラ
テレビを見ながらでもOK♡



{365EA3F0-1870-4ACC-859F-E19FBB2CB9A8}



気になるBODYパーツにジェルを塗って、なめらかになったお肌のうえを滑らせるようにすーっと当てるだけ(*^^*)キラキラ

スイッチで簡単操作です。
3段階選べるのでお好みで調節できます口笛


{06AC9C27-E73E-41A0-B21F-55032FCD42C7}


「EMS」+「超音波」のWパワー!
お腹・太もも・ヒップなど、気になる部分に当てるだけで、超音波(ソニック)とEMS(低周波)のWパワーが、理想のボディへ導いてくれるんだそう♡
しかも1日5分という短時間!



これ、いま一番どうしようもできない産後のお腹やせにも活躍してくれそう‼️デレデレ


むくみがちな脚ケアにもキラキラ

{8E6B8D39-B31B-4F7A-AAAF-3DEB2100BE51}

あと、太もものセルライト対策にもキラキラ

{04F27097-BE16-4EED-AF80-0E41C817575A}

お尻の引き締めとヒップアップにも効果ありOK


そして、なんと…
防水アセアセ

お風呂場でも使えちゃうというのだから驚きびっくり
バスタブでカラダを温めてからご使用いただくとさらに効果的♡♡

さらに…
丸洗いOK!
ジェルも使うので、ずっと清潔に使えるのも、うれしいポイントです。


使い方ガイドもついてるので、わかりやすかったですOK

{CEDF903C-0B7F-45C2-8961-7554602824AA}

{0C878605-2E8D-41DA-B1EF-65D6C189F7CE}



スタイルチェックシートも付いてきたので、サイズの変化もつけながら使い続けると、わかりやすいキラキラキラキラ

{98817379-E54B-4C79-9262-FB25D8D0B9FF}



そんな
1日5分でおうちで簡単に本格ケアができちゃうバレエ
というのが魅力的な、ボニックキラキラ




発売以来出荷個数15万台突破してるのも、納得です。



わたしも産後の体型づくりに、使いまくろうと思いますピンク音符
理想のカラダづくりにぜひ♡°*







健康コーポレーションファンサイト参加中


ボニック