こんにちは(*^^*)
なんだか今日は、心地よい風が吹いていて気持ちいいですハート

鳥の鳴き声も聞こえてきたり…ピンク音符

こういう五感を大切にしながら日々暮らしていきたいものですね。




しかし、現代女性にとって切っても切り離せないのが、美の大敵でもあるストレスですよねあせる



そこで今回は、脳を活性化させながらケアをすることで、肌と心のバランスを整える史上初の「脳活性 “Organic” スキンコスメ」をご紹介キラキラ




ハーバル リ・リーブ エッセンスオイルキラキラ
30 mL 8,000円(税抜)

{2352BCCA-10A1-413F-A8C6-9EF0FD0DED62}


100%ACO認定の精油と植物オイルを使用した贅沢なオイル状美容液ですキラキラ

{8D313482-4DAD-4AFF-97A4-844970A0E1F5}



ローズやゼラニウムをはじめとする10種類もの精油がシナジー効果。

配合されている成分の内容がなんとも素敵❤️

植物油、アボカドオイル、アルガンオイル、マカデミアナッツオイル、オリーブオイル、カレンデュラインフェーズドオイル、ローズ、ジャスミン、フランキンセンス、ラベンダー、スイートマジョラム、クラリセージ、ゼラニウム、パルマローザ、ローズマリー、スイートオレンジ…


オイルでもあり、美容液でもある…
こんなに贅沢なオイル、いままであったでしょうかびっくり




肌になじませた途端、リラックスできる心地よい香りが広がり、癒されますハート

香りの深さといい、アロマ効果バツグンです(*^^*)

{D333931B-E897-4D99-AE81-5ED8CE54E838}


こっくりとしたテクスチャーのオイルで、高い保湿力も◎キラキラ


乾燥していた肌も、しっとりとやわらかな肌にしてくれますハート


スキンケアの仕上げに顔全体にやさしくなじませて保湿するのはもちろん、マッサージにもOKむらさき音符



スキンケアをしながら、心も整えてくれる素敵な一品でした
ハート

{293CE18F-621D-484E-BF04-68E012DCAC53}



香りも長続きするので、香水いらずのスキンケアです香水唇