こんにちは(*^^*)


みなさん、もう衣替えはしましたか??
だんだんと夏服を揃えてる方も多いかと思いますハート


足元のオシャレ、サンダルも重要ですよねむらさき音符




そこで、今回はこちらのサンダルをご紹介♡

夢展望さまからのお届けものピンク音符
[8cm厚底クロスフィットサンダル ]
キラキラ


{A646AE3B-1C76-4F70-8667-98AC9B840219}


王道のクロスベルトデザインで、どんなスタイルにもはまる万能サンダルピンク音符



7.5cmの厚底ソールで、つま先とかかとの高低差が少ないし、軽いので、歩きやすくて楽チンです♡



{B5C57527-354E-4D55-A13C-F1C8E4ED3D75}

バックファスナーで着脱カンタンです(*^^*)

{7A42C896-6500-4F67-99BD-4CB11EAEEA4E}


履いてみると、こんな感じ♡
{335ADD43-40C7-4D9B-928D-D39A2D972390}


2パターンのコーデと合わせてみると。。。
{288C7CE1-BBAF-4341-821C-13C4819FECF4}

{1DB411BB-AE03-4CD7-A964-304ABEB55251}


ほどよく脚長効果もあり、クッション性もあってすごく履きやすいですキラキラキラキラ



ブラックというベーシックなカラーなので、どんなコーデとも合わせやすいハート



近くでみると、クロスの前部分が毛皮になってるのもオシャレポイント♡
{B5D470A0-14CE-4890-B978-E428816FB77E}

{D56C97C7-4C2C-4CC5-8693-B01A7CF9F828}


全9カラー展開なので、選べるカラー幅も広いです(*^^*)



個人的には「サックスデニム」「シルバー×ホワイト」が気になります
ピンク音符



{35F03E4B-0338-48F1-BF00-5FCC672CF5EC}



ぜひチェックしてみてくださいねラブピンク音符ピンク音符






夢展望ファンサイト参加中

夢展望株式会社


8cm厚底クロスフィットサンダル