こんにちは(*^^*)


子どもが幼稚園に入り、これから何かと行事ごとなど、親としての出番も増えてきそうですキラキラ



そこで、ママ向けファッションにぴったりなジャケットが届きました♡



アルテソワ 
ビジューボタンとレースのプリーツジャケットキラキラ


今回はインナーもセットで届きました(*^^*)


{D72B334F-B735-40CC-98E7-AEDBBDBD7401}


やわらかく繊細なレースをたっぷりと使った贅沢なジャケット。

{00C7C05D-D8DE-4ECC-952A-7AF07EB81296}

{F3D471D4-ECF1-435D-8253-CE91FFBCE496}

着てみると、こんな感じピンク音符

{6AB81975-DA0E-4C09-BBDF-EE33AF68FFD0}


軽くて、柔らかくて、伸縮性のある、カラダにフィットするプリーツ生地。


ボディラインに優しくフィットしますキラキラ
{C53AC650-6D24-414D-AA85-26EC5692D4DE}


上品でエレガントです。
そして、シルエットもきれいキラキラ

そして、着心地もすごくいいですハート

{98D621EE-4F3F-496E-910A-F9E8C6D9595C}

春夏に使いやすそうな生地なので、とくにこれから保護者会や参観日、親の付き合いなどの場で活躍しそうです(*^^*)




他にも「オフホワイト」「サーモンピンク」「サックス」「ブラック」「シャンパン(13号のみ)」があるそうですピンク音符
サイズは7号から15号まで。



{F7E70DCF-C742-4FC5-8686-63813164D83E}
{83738FB3-CF0E-4D49-8AC0-CE6DAA7124B1}
{20929706-6B7C-4471-B1E8-04E848826C06}
{2BB1AE5C-DB87-4E78-8E7C-C22A528CCF0E}

雰囲気が変わって、どれも素敵照れ




大人になると、こういう綺麗めのジャケットをひとつでも持ってると心強いですね(*^^*)キラキラ


気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいピンク音符



公式サイトでアウトレット販売中ですキラキラ
(インナーが無いジャケットのみ。)





over30 YAYOIファンサイト参加中


アルテソワ 大人可愛いプリ―ツジャケット


アルテソワ プリーツ製品を全部見る!