こんにちはハート


この時期、入園や入学を迎えるお子さんをお持ちの方も多いと思いますむらさき音符


わたしもその1人。
娘が幼稚園に通いはじめるということで、入園グッズやあらゆるものに名前をつけたりと、入園準備に追われていましたびっくり


そんな中、こんな可愛い名前入りゼッケンのモニターをさせていただきましたハート



{2A0CCFBB-F9A7-4E96-BCD0-717F8E8EBA36}

子どもに大人気の
『小さなプリンセス ソフィア』名前入りゼッケンハートハート

{B57E298A-B383-4EFD-B0A0-7BA9ACF852B9}



ゼッケンって、お名前がきれいに書けなかったり、滲んでしまったりと、なかなかうまくいかないことも多いですよねアセアセ


今回は、名前をプリントして届けてくれたので、手書きする必要もなく。。。
アイロン圧着なので、縫い付ける手間もありませんハート




名前も、漢字、ひらがな、カタカナ、数字を入れることもでき、1行、2行と選べますキラキラ


体操着のゼッケンとして。。。

アイロンでぺたりキラキラ
{4FF02983-F532-46BC-9DF3-E9C6073D8E04}





ソフィアの可愛らしさにキュンラブラブ


キャラクターものは目立つし、遠目でも分かりやすいですねピンク音符ピンク音符
何より、子供が喜ぶこと間違いなし!!チュー




お昼寝布団にも使える大きさなので、お布団の名前付けにも使えます照れ


イメージはこんな感じかな?
{E8DA0A9D-D1FB-4F71-A162-68B7199E3148}


小さなプリンセス ソフィアの他に、トイストーリーやカーズもあります!



お店のHPをみてみたら、大きさも色々と選べる転写シールやお名前シールも種類が豊富だったので、もっと早く知っておけばよかった!!えーん


このプリンセスソフィアの転写シールで名前つけてあげればよかったなぁー口笛

{360F4F79-B1D3-42B1-B052-2B6EB6C2DE14}


でも、まだまだこれからの幼稚園生活でも必要になるだろうし、またお世話になりたいと思いました♡


ありがとうございましたキラキラ



トイストーリーのお名前入りゼッケン楽天市場店

カーズのお名前入りゼッケン楽天市場店