今日も暖かったので、公園へ♡

桜もだいぶ散ってきて、いよいよ本格的な春が到来しますねハート



さて、今回はローヤル化研様より
ローヤルアイムリピをお試しさせていただきましたキラキラ
{5A92536B-B78C-44B4-807D-D0E509CBE888}

二重まぶた形成化粧品ですポーチマニキュア

パッケージも、黒とピンクでオシャレ♡

見た感じは二重ノリのようですが、どうやら違うんです!


塗ると、液が乾いていくうちに。。。
塗ったところが引き締まりながら乾いていき、それにより目を開けると液を塗った部分が折り込まれてパッチリ二重になるそうです。


透明になってなじむからバレにくいウォータープルーフタイプだからとれにくいというのもポイントですキラキラ


さっそく使ってみますね!


ややピンクががった白い液体。

{68714692-59D5-46B3-939A-AE451A2CF7A1}



わたしはもともと二重ではあるんですが、むくんだりすると奥二重になったり、二重の幅が変わるんですガーン



なので、幅を調整したいときにたまに二重コスメは使うアイテムですピンク音符





いつもはこのくらいの二重幅です。


{D260DAA2-8657-4111-A2FB-9A30991F8EA9}


そこで、なりたい二重のラインにローヤルアイムリピをひと塗りして形づけます。



まずは、少し広めの平行二重にしてみましたキラキラ
わたし的には、このくらいの幅が理想。

{160B2831-C085-4D50-A483-B37122539D09}



自然な仕上がりで、目をつぶってもバレにくいのがいいですねピンク音符
{6F1F8086-A03E-4963-A0A0-BB5C4B622CCD}


はじめは少しつっぱるような感じもしましたが、とくに違和感はなしハート


さらに幅を広げることにも挑戦真顔

{6C01E9F1-D480-4C68-9A2B-E53A9EEFDD12}


さっきのと違いがわかりにくいかもしれませんが、この微妙な違いがアイメイクの印象を変えたりするんですよねピンク音符
とくにカラーアイシャドウをつけるときとかキラキラ



ふだん使っているノリよりも、肌なじみがよくて、バレにくいのが気に入りましたキラキラ



とれにくかったし、オフも洗顔しながらできたので使いやすかったです(^ω^)



塗って乾かすだけで簡単に二重を作ることができるので、二重コスメ初心者の方にもオススメハート



目立たない二重化粧品ローヤルアイムファンサイト参加中

有限会社ローヤル化研


ふたえLab