こんばんはピンク音符
今日もあたかかったですねーハート


お花見する予定だったお友達親子と公園へ♡

{BDD0D8D0-E6BD-4E3D-8A0D-F0577C45DEAC}

桜は一部だけ咲き始めてましたハート
都内はもうこの2、3日で満開になりそうですねキラキラ



さーて。
紫外線が気になる季節がやってきました笑い泣き


日焼け止めはもちろん必要だけど、何よりも乾燥が紫外線の敵だって知ってますか??



肌が乾燥していると、あらゆる外からの刺激がダイレクトに届いてしまうという恐怖。滝汗


この時期こそ乾燥対策にチカラを入れるべきなのです!


そこで、今回はチェーンメーカーズ様より、こちらをお試しさせていただきましたハート


セラミド200キラキラ
原液保湿クリームキラキラ


{963140E9-ADD5-4624-B93A-895263C7B34B}


W使いで、クチコミでも人気の2品ハート


セラミド200キラキラ


{31EEBDC0-6124-469A-ACE6-248E42B0B3D1}


こちらは、単品使いでも使い方も自由むらさき音符むらさき音符

化粧水前にブースターとして。
化粧水として。
また、原液保湿クリーム液やお手持ちのアイテムにプラスしたり。


その日のお肌の状態や好みに合わせて、自由自在にカスタマイズできるのがいいですね
ハート

{7C34407D-C243-45F8-9FCF-67A8B769D984}


セラミド200は、サラッとしているテクスチャなのに、少量でもちゃんと肌がしっとりします。

わたしは、化粧水前のブースターとして使用するのが好きかなハート

やっぱりそのあとの浸透力が違います!



そして、原液保湿クリーム液ハート

{77C27FB7-BF87-4E93-B048-BC321F36496F}



クリーム液という名前のとおり、トロトロなテクスチャのローションキラキラ

{8EE3038B-8F3D-4519-853F-8005447C3F86}

濃厚なベタつくタイプかと思いきや、あっという間に浸透していき、まったくべたつかないのです!


セラミド200のあとに使うと、より潤い感がアップしますピンク音符ピンク音符


もっちりとした柔らかい肌に。ハート




美白やエイジングラインなどのコスメと併用して使っても保湿力がしっかり補えるし、浸透力も上がる気がするので、プラスαして使う保湿コスメとしてもオススメですキラキラ



そして、何よりもチェーンメーカーズは使う人それぞれの肌悩みに合わせてカスタマイズできるのが魅力ラブラブ

いまその中で気になってる原液は、レチノールフラーレンキラキラ




肌に必要な成分、ほしい成分がまっすぐ届き、なりたい肌へ整える。



いくつか集めて、その日の肌の状態に応じてカスタマイズしてみたいです♡



チューンメーカーズファンサイト参加中



TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)