みなさん、香水って使っていますか?

やっぱりミストタイプをシュッとふりかける香水でしょうか?香水マニキュアハート



今回はそのミストタイプではなく、練り香水をお試しさせていただきましたハートハート



プリンセスラブパフュームキラキラ
『チェリーブロッサムの香り』



{1CBA0CA4-C12D-404F-827B-879ED58E208A}


か、かわいいっ!!ポーンポーンラブラブ


まずはこの繊細な模様と、クリスタルモチーフがあしらわれたパッケージにキュンとしましたハート

{9CAC70B3-B17C-4619-BAAC-FFEC955D97DB}

キラキラキラキラ


そして、開けてみると。。。
バーム状の練り香水ハート

{58E41B8E-6FEE-4C7D-A2B0-10C65F620725}


春を思わせる、チェリーブロッサムの優しい香りが香水ピンク音符


わたし、練り香水はじめて使ったんですが、バーム状なので1回につける量を調節しやすくていいですね
ハート


元々きつい香りは好きじゃないので、ほのかないい香りがする香水がいいなぁー、と思ってたんです。


練り香水って、ほどよく香って長持ちするんですねハート
これなら小さな子どもがいても気軽につけられるピンク音符ピンク音符

サイズも小さくて持ち運びに便利♡♡


{723C3DD7-D87A-46A8-AB07-4CA4303CF09F}

気が向いたときに付け直せば、一日中好きな香りに包まれていられるなんてむらさき音符むらさき音符
女子力アップしそうですねハート



そして、なんと恋の媚薬といわれるフェロモン成分が配合されているんだとか
唇ハイヒール

デートのときはもちろん、婚活とか出会いの場にも使えそうハート




さらに、肌にもやさしい植物性オイル配合なので、ヘアケアやハンドケアにもキラキラ


{629AEE3F-7775-46DE-9BD9-2D7A11E0EE99}

香水としても、保湿ケアとしても使えるなんて万能すぎるポーン❗️



{DA5FE3A7-111A-42C2-BD4F-987BA1C0B614}


ポーチに忍ばせてます…ポーチハート

減りも少ないし、コスパも◎。


しばらく練り香水にハマりそうです♡
練り香水、もっと前から知っておけばよかったー!