昨夜も夫婦で晩酌。真顔真顔



おつまみは、こちらのポテトチップスでした♡

湖池屋オンラインショップで一番人気の商品

湖池屋工場直送の
「できたてポテトチップス」キラキラ

{369CA27E-309F-4332-99EB-FDCBA5B0FBF5}

{1F3F0274-8EDB-4835-9D99-61602C868C99}


うちは夫がポテトチップス大好きなので、常備しています。笑


ポテトチップスって普通に食べてもおいしいけど、揚げたてを食べる機会はほとんどないですよねびっくり


揚げものってやっぱりできたてが一番おいしいですラブラブ 


「ご家庭でもできたてのポテトチップスを
 味わってほしい!」

そんな思いで、オンラインショップ限定で
工場直送のポテトチップスが作られました。




味付けはシンプルな「うすしお味」キラキラ

{2473C54C-F7BD-478D-9781-77DB329DD2DD}


そして、鹿児島枕崎で製造された香り高い「かつお節」がオマケとして付いてました
お願い



え、ポテトチップスにかつお節!?



まずは食べてみましょう。

{8A651A15-BD61-42F1-8E24-E29D7DABA0DF}

{08AC012F-03BA-4750-8446-072546DC59C5}


サクサクの軽い食感とじゃがいもそのもののおいしさ、風味豊かなかつお節…



これ、おいしーい!ポーン



何より娘が喜んで食べてた♡

スーパーとかに売ってるポテトチップスよりも、素材の味わいが楽しめるので、プチ贅沢な気分ですハート




もちろんそのまま食べてもおいしいですよ♡

そして、わたしが一番オススメしたい食べ方は、
ポテトチップスをレンジでチンするか、フライパンで空炒りすることです!


{92310CE2-6347-4747-A00C-25F65CFA3DA0}



熱々のサックサクの状態になり、まさに揚げたての風味が感じられます♡♡

ちょっと感動笑い泣き



昨夜も夫婦でレンジでチンしてから、おつまみとして完食しましたデレデレドキドキ

ポテトチップス好きな方には、ほんとオススメですラブラブラブラブ


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味