昨日は青山のスパイラルにて、ワコールさんにお招きいただき…

新登場した次世代ブラ
「BRAGENIC(ブラジェニック)」の世界を楽しめるパーティーピンク音符

キラキラBRA&PEACE! PARTYキラキラ
に参加してきました
ハート


{0ADB083A-15F2-473A-B3B2-0D51BF12FF97}

かわいいドリンクにキュンハート



広々とした会場に、素敵なたくさんの女性…
華やかでした♡


モデルの石田ニコルさんも見かけたりラブラブ

{BA45CDD3-37C5-4D93-842F-C0EFB2F65744}



「BRAGENIC(ブラジェニック)」は、ノンワイヤーなのにワイヤーブラに負けないボリュームアップ効果を持ったまったく新しい次世代ブラジャーなんですって!

{41DF75E9-545A-4AE8-BD74-89E4913C80F3}

実は、発売当初から気になってたんですハート


スローガンは「BRA&PEACE!」 ハート
このポーズが目印です♡

{5360224D-FE38-49D4-AD78-5D1A8C97B390}



たくさんの下着が並んでいて、みているだけで楽しい♡

デザインもカラーも豊富で、これは選ぶの楽しいだろうなハート

{AF969E25-E2A8-4FBE-9882-5590D911052D}


下着を選ぶときって、機能性とデザイン、どっちも大事ですよね
キラキラ
わたしも店頭でチェックしよう!


女性にとって下着って、他人には見えないけれどこだわりたいもの。

女子力はこういうところに宿っているのではないかと思いますピンク音符

 


会場には、大きなケーキやスイーツがたくさん並んでいて可愛かったです❤️

{89396CA9-5198-46E9-830A-17EE4BADF699}

{2E126895-04CA-4FB7-8EC3-14262324C3E5}




清竜人25さんのパフォーマンスライブもあったりと、賑やかなパーティーでした音符



お土産もまたかわいかった♡


{ED96CE26-08CA-41A6-8365-2D9353D79FEA}



タンブラーとアイシングクッキー♡
ポップでカラフルラブ


クッキーは娘が喜んで食べましたハート
{65D3A6D1-09C8-4B28-B74A-14E8B6B1302E}


「BRAGENIC(ブラジェニック)」の世界観が溢れているパーティーに参加させていただき、ありがとうございましたハート




ワコールファンサイトファンサイト参加中


BRAGENIC(ブラジェニック) スローガンは「BRA&PEACE!」