こんにちは(*^^*)


まだまだ寒い日が続きますねー!
そして乾燥も気になる時期ですねアセアセ


みなさんどんな乾燥対策をされてますか??



わたしはもうすっかりオイル美容が定着しているので、スキンケアの仕上げはオイルで蓋をするようにしてます❤️



色んなオイルがありますが…



今回は、ゼミド様から『アロマボディオイル』をモニターさせていただきました♡

{29E44C41-6ADB-40CF-9D95-D03DE951F7CF:01}

ラッピングされて届きました♡



こちらのアロマボディオイル、体へのケアはもちろん、ヘアオイルとしても使うことができる
万能オイルなんですラブ



今回は、4種類あるうちのラベンダー&ネロリの香り。
{6EBBA807-887C-4371-B793-198D9E6AA8D5:01}


何より、香りがいい♡
ラベンダーネロリのブレンドが創りだす、自然なフローラルな香りが、すごく癒される~♡♡
アロマ効果バッチリです(*^^*)


{2762897F-65EC-4BFD-9058-833355D25382:01}


アルガンオイルをはじめ、ホホバオイル、アーモンドオイルなど9種の美容成分を配合した、贅沢な美容オイル。



テクスチャーはサラッとしています。
天然のオイルなので、肌馴染みもすごくいいハート


スーッと肌に馴染んでくれます。
{96A9A57E-D9D6-47E3-9129-EDC14E8A228F:01}

{46D166B7-7A9D-40C6-80AA-31C57C0694A3:01}



ケアをしながらアロマの香りに癒され、リラックスできる至福のひと時。。。
ラブラブ


お風呂上がりのマッサージオイルとしても。

{BEC74882-9A70-41BD-9E80-72B575869E1C:01}


髪の毛の乾燥対策として、ヘアオイルとしても。
{2119AAE8-B7B9-401B-ABCC-BA5C55562C73:01}


また、お風呂に数滴垂らして入れる、バスオイルとして使うことで、入浴による身体あたため&リラックス効果も期待できちゃうんです♡

湯上りの肌もしっとりラブラブ



保湿力もあり、本格的なアロマの香りも楽しめる、GemiDアロマボディオイル。


想像してた以上に、贅沢で使いやすい万能オイルでした♡


100mlで3996円なので、たっぷり使えるのに、美容オイルとしてはお手頃価格なのもありがたい!

すっかりお気に入りです(*^^*)