こんにちはー(*^^*)

寒い日がまだまだ続きますねー


最近はおうちにいる時間が多いのですが…
今日は、ルームウェアとしても着てるこちらのワンピをご紹介

{7C3F3A43-1115-4E32-ADA5-678B318230BA:01}
「Re:EDIT(リエディ)byGALSTAR」さんの

あったかストレッチマキシワンピース 


リラックスムード満点のゆるかわロング丈ワンピ♡
やさしいピンクベージュ

{7DF88C35-A2F7-438E-B8BD-D315DD5762FE:01}

内側はふわふわの裏起毛♡
そして、ハイネックもあったかい&トレンド感ありです
{8F534859-FEC3-4368-816D-01F8D2DF5090:01}
肌触りもふわふわしてて気持ちよい♡
ぬくぬく♡

{335AF97C-DD45-44DD-B84E-1F864E24B776:01}


ストレートなロング丈。
気になる体型カバーも◎できるデザインです
{C4ADE94E-431D-4C10-A187-7665FD6F0618:01}

ロングカーデとの相性もよし!

{83557430-2F61-42F1-B225-B7A2E159C90B:01}

{2F56C318-38CC-40EA-8EE0-4B7622403DB6:01}


ストールかけると、さらにゆるさ&リラックス感が出ていい感じ♡


{062D2346-53B8-4F08-9AAB-D6A4DAA18D69:01}

ショートめのコートとの相性もよくて、思ってた以上にどんなアイテムとも合わせやすかった♡

{998F3CD6-CB11-47C6-813E-AA86B8CF6902:01}


ルームウェアとしてもイケるし、お出かけコーデにも使える(*^^*)

お腹周りもゆったりしてるから、体型が気になる方や妊婦さんにもオススメです


着心地よくて、もう一枚ほしくなりました


そして、お手頃価格なのもうれしいポイント(*^^*)

このVネックのホワイトがほしいな♡

{DF759713-A1B3-4461-B847-01E30FF9671A:01}



こんな感じにベルトで合わせても大人っぽくなっていいなぁー♡

{8B59209B-8806-45D5-998F-1618AB0BFA8C:01}

Vネックとハイネックと、2TYPEから選べる、ふわふわの裏起毛ニットソーワンピース。

このシーズンに、オススメ



ぜひチェックしてみてねー