こんばんは(*^^*)


最近の娘は、食欲旺盛


そのため、おやつも腹持ちのするものを選ぶようにしています


そこで、今回はお弁当の冷凍おかずにもよく利用させていただいてるアクリさんより、耳までおいしく食べられるピザのモニターをさせていただきました


{38907C49-CD38-4BA6-B9FB-0387C5EF9490:01}


「耳までチーズピザ マルゲリータ」
レンジでもトースターでも調理できる耳にチーズが入ったナポリ生地タイプのマルゲリータピザ。


{79AAC569-D7D8-4EBC-8C52-362843F1613E:01}


耳はこんな感じで、とろーりチーズが♡
{019E143B-5920-4C15-9FF1-FDFBDB2A4089:01}


娘もおやつタイムにパクリとおいしく食べていました
{8D04E614-9A7A-4D64-AFD4-948B4596F690:01}
生地がモチモチしていて、チーズもたくさん入ってる


チーズとお酒が大好きなわたしには、おつまみにもなりそうな予感です
やはり合わせるならワインかしら…


お次は…
{FBFEAD8A-E956-4D37-B4B1-7AF49FAA2253:01}


「耳までソーセージピザ」
レンジでもトースターでも調理できる耳にソーセージが入ったピザ。

{523E7097-1089-4201-AF1C-08EEDF4F2E3A:01}


チーズとトマトソース、ソーセージがたっぷり♡
{C913276F-8EAE-489F-AF96-C592088723C9:01}

もちろんこちらも耳までソーセージが
{8971C34D-CBE8-4E77-8BA3-E13B3C0C643B:01}


ガーリックと黒胡椒のトマトソースがいいアクセントになっていて、おいしかったー(*^^*)


男性にもオススメしたい一品
腹持ちもよく、これならご飯の一品としても、パーティーメニューとしても出したいです!



そして最後は…
{76B46900-4B53-44C0-AE4A-E54057D376E5:01}

ハワイアンパンケーキ&マカダミアナッツソース
{90A9EF8C-528A-4A1D-BE16-97529A3D4BB9:01}

パンケーキブームもまだまだ人気ですよねー


たっぷりのマカダミアナッツソース

{DA3B868E-C510-4950-A492-A44F32E1481F:01}

パンケーキは薄めの生地で、朝食にもおやつにピッタリです
{03A0E790-D5C8-41FD-B99E-34A39E7F05D4:01}

娘もおやつにモグモグ
{4226306A-96A7-43E8-A237-736247D27963:01}


ナッツ好きなわたしには、香ばしいナッツと甘いソースがおいしかったです




案外パンケーキって作るの面倒だったりするので、レンジで簡単にチンして食べられるのも素敵♡




どれも美味しかったので、またリピートしようと思います(*^^*)

おやつにピザ、いいですね!