こんにちは(*^^*)

正月休みも終わり、通常の生活に戻りましたねー


今朝、我が家も冬のインテリアをしまいました。

{9D3CFF41-3516-47BE-849D-6B09C9A9DC6C:01}

だんだんと明るい春をイメージしたインテリア&ファッションに移行したいと思います




さて。
この度はリンレイ様より、こちらをモニターさせていただきました。

{7EB3A5B2-5898-4705-AA75-2E857D3DF77A:01}


リンレイ最高級コーティングワックス
『ウルトラタフコート 500ml』




なんと耐久約2年!
床保護に優れたワックス「ウルトラタフコート」

11月末に引っ越したばかりの我が家にはぴったり

{C4559B13-B933-43C1-8453-65916CD6C7B2:01}


「ウルトラタフコート」と一緒に届いた「オールワックスワイパーEX」と「床クリーナーシート」も使用して…

はじめてのワックスがけに挑戦です




まずは
「オールワックスワイパーEX」と「床クリーナーシート」で床のお掃除
{75051268-8DD2-4C87-B2D7-9466B22CF343:01}


ひたひたに浸った洗浄液。
ウェットシートが保水性に優れてます!
{D46CE046-A2CF-4836-96C7-1B7DFAB50C14:01}


{260BFF0C-A070-418C-9698-C1E3E5794120:01}


この通り、汚れも隅々まで綺麗に


そして、ワックスがけ


ワックス専用の特殊トリプルシートに付け替えて。。。
{9D56EB57-8DC4-458B-9D50-2ADEDFC6221E:01}

トレイに入れたワックスを十分に染み込ませます。

{AC610A5C-5AB0-4BCB-890B-A489323286C2:01}


そして、すべらせるようにフローリングをワックスがけします。



結果。
{7F6418E2-7E3D-4B93-A8D8-363A002A7482:01}

ピカピカに床が輝きました



二度掛けすると、よりツヤツヤになるそう。

{58F18CEB-CEC0-43C7-9BBB-929AC2662A43:01}


「オールワックスワイパーEX」で使用したので、スーッと簡単にワックスがけが出来ました。


この床が二年も持続してくれるのはうれしいなぁ



また、引っ越ししたばかりなので綺麗なフローリングではありましたが、ウルトラタフコートを塗ってみるとより輝きが出て、ビックリ


新築のうちにワックスを塗っておくことで、より綺麗な床を保てるんですね。


フローリングの床の輝きがなくなってきた、また新築のままのフローリングを維持したいという方にオススメです(*^^*)


リンレイファンサイトファンサイト参加中



株式会社リンレイ