こんにちは(*^^*)


今日は、これからとある座談会へ
他の予定も詰まってるので、一日元気にいきまっしょい





さて、昨日は家族で休日を過ごしました


クリスマス準備やら家のことやらバタバタ。。。

そして夜は、近くのリンガーハットさんへご飯を食べに



そう、わたし引っ越しをしてから近くにあるリンガーハットさんによく行くようになったのです\(^o^)/


フードコートにもよくありますよね


今回は、こちらのお食事優待券を使った試食モニターをさせていただきました。
{4999CE97-4983-45AB-BF28-3AC647D24DC7:01}



いつも頼む硬麺の皿うどんも好きなのですが。。。



昨日は長崎ちゃんぽんと餃子のセットにしました


{2BB43504-69C2-43DC-B68D-2BE635535437:01}

主人は、ピリ辛長崎ちゃんぽんのチャーハンセット

{447707B0-542B-440F-A7B2-3265A9290B9F:01}

麺の増量も無料サービスですよー


そして、みなさん知ってましたか??


リンガーハットの野菜、麺・ぎょうざの小麦粉はすべて100%国産だということ!



お値段もやさしい上に、素材が国産というのはありがたいです


とくに小さな子供がいると、産地って気になりますしね。。。


さて、いつも食べてますが…笑
さっそく試食!

{675EF12D-512A-4C70-971F-CB43B807F73C:01}

リンガーハットって、すごいボリュームあるんですよ!


野菜もたくさん入ってるので、子供との外食にピッタリ

{C311E546-10FA-4E25-877E-18E033A21E60:01}


しかも野菜もすべて国産というありがたさ





国産小麦100%の麺

{16D2379D-B2C6-4225-9E1B-B72F0CEF6D2B:01}


モチモチしていて、コシがあります。


娘もおいしいね~といってモグモグ

{E81D2BB0-267B-4AE0-A575-7B6604762481:01}

続いて餃子も

小ぶりで食べやすいサイズ。
いい感じに焦げていて、皮はパリパリ

{F3149C17-74CA-4F24-9C49-1BA619AB5065:01}


中身はさっぱりジューシー
{79E5E250-C605-4F30-8383-67DEE9026677:01}

ニンニク使ってないので、安心して食べられます


スープもあったかくておいしい~

{7832D6A6-6E0A-4898-AD3C-555F41619C22:01}



家族みんな、お腹いっぱい!
おいしくいただきました
{5CB8C12C-7991-4A89-A00B-897555CBF736:01}

お子様連れでも、気軽にいけるリンガーハットの長崎ちゃんぽん


野菜をなるべくとりたい方や、麺の増量サービスも含め、ボリュームいっぱいお腹いっぱい食べたい方など、幅広い方が利用しやすいお店だと思います!

またこれからも通おうっと