こんにちはー(*^^*)

今日すっごく寒いですね!
午前中、幼稚園のプレにいってきたんだけど、あまりの寒さに親子でダウンコート出しました


ダウンコートの下はこんな感じのコーデ。


{6A4330C1-55AE-4400-9922-52D2FD4D3721:01}

このボルドーのニットカーディガン、めちゃくちゃ使い回しきく



というわけで、今日はこちらのニットカーディガンのご紹介❤


最新ファッションがプチプラでGETできる、「Re:EDIT(リエディ)byGALSTAR」さんのもの
{CF5E4004-8B31-45A3-ABD7-AA31E72A664B:01}

全7color 秋冬新作
 ケーブル編みニットカーディガン ★


このカーディガン、
なんと1998円!!


そんなかわいすぎる値段も魅力なのですが…
この着丈の長めのロングカーディガン、どんなコーデにも合わせやすいのです



今日はこんな感じでデニムと合わせてみたり

{23334E8F-B617-432C-A87E-BD429614BA38:01}


おうちでのゆるゆるリラックススタイルにもピッタリ❤
{69673DE5-31DA-4C3B-AD25-B3F69AFE3B21:01}


グレーとボルドーの組み合わせもオススメ!こんな感じのお嬢さんスタイルにも
{1C8DD4EB-BCFC-428D-A8B5-239E42947C9D:01}

白のレーススカートとの相性もよし!
{2D63E771-1098-43F8-B441-BABF42B08FAD:01}


あと、ベージュのニットと白のガウチョパンツのシンプルスタイルの差し色としてもGOOD
{3B1813DE-5436-4197-A630-BC20EA1D29EE:01}


カジュアルからフェミニンまで、幅広く着回しがきく、優秀ITEMです


寒さ調節にもなるし、秋冬にピッタリ\(^o^)/
これはかなり重宝しそう♥


ざっくりしたケーブル編みで、色んな顔をみせてくれるニットカーディガン

{63674116-079A-484F-8085-525B0AC4F379:01}

ほどよくあったかいし、シルエットもダボつかずにスッキリしてるのもポイント高い(*^^*)



ストールと合わせれば、今日みたいな寒い日のお出かけにも♥
{6059B386-2009-424A-A6CF-7DCE6421120F:01}



飽きずに使いやすいカラー展開も素敵♥


{CE83DF7B-AC1C-47A8-AE0D-C1D86667B0A1:01}

ボルドーもオススメだけど、キャメルとホワイトミックスも気になるなー


この値段なら、イロチ買いしたいです❤
\(^o^)/


というか、Re:EDIT(リエディ)byGALSTARさんの商品はどれもかわいい上にプチプラでビックリ!!
驚きの商品ばかりです


ぜひチェックしてみてねー