こんばんは(*^^*)


みなさん、炭酸コスメはもう使ったことありますか??

いまや色んな炭酸コスメが出ていますよね

今回は、炭酸の洗顔フォームをお試しさせてもらいました


{C472EEB3-25DC-4DC6-99E5-CDF142A31175:01}



ディー・スプラッシュ・ラベッラ温感炭酸洗顔フォーム


つけるとじんわりと温かくなる、炭酸洗顔フォーム



泡立て不要で、1プッシュするだけで超~濃厚な泡が出てくるんです


{C352AFD9-DB88-4739-9205-9399F99DFEB5:01}

この泡が、まるで固めの生クリームのようなもちもちしたきめ細かい泡なんです



その秘密はマイクロホイップサーバー


{EA5ABC5C-D1E8-44EC-BB2E-A70FE9E5CA96:01}



ここから、濃厚な泡を作り出すことができるんです


弾力のある、もっちりとした泡。



顔にパックするようにのせると、すぐにじんわりと温かくなってくるのが実感できます


顔全体に広げ、1分くらい炭酸泡パック



{DC092779-6B27-443C-854D-F4B803BE213F:01}

じわじわ。。。

この温感効果が、閉じていた毛穴を開かせて、毛穴の奥の汚れをしっかり落とすことができるんだそう


さらに美容成分がたっぷり配合されているため、美容成分がじわじわと浸透していくんです!



マッサージしてもOK
洗い流すと、くすみがとれてトーンがアップしています
{CCE81467-39C0-4C6F-930E-8A74AC53DDD8:01}


しっとりしていて、つるつるに♪


わたしはとくに、肌色が優れないときや寝起きのむくんだ朝に使うと、炭酸効果により、肌と毛穴がスッキリするのでオススメです(^^)


肌の刺激や痛みもないので、炭酸コスメが気になってる方には、使い始めやすいアイテムだと思いますよー❤